

住宅地のお蕎麦屋さん@野中

療養中ってことで、本日もマミーとランチ。
中村橋に美味しいお蕎麦屋さんがあるとのことで、車で向かいました~


+ Read More


新たなカレー風味@スプーン

療養中のためマミーと早めの外ゴハン。
二人とも食欲なく、、スパイシーなカレー屋さんへ。


+ Read More

初収穫


ラズベリー、一つ食べたので2個収穫。

甘酸っぱくて、これ美味しいかもー!




あさはカイちゃんと公園へ。

ボール投げして初めて遊びました。痛くて疲れるな。

帰宅


最後の朝ごはんを頂きまして、10時に退院。お支払いは25万円弱、、、



おかえり~って。



レオのゴハンをストーキングして




レオの骨ガジガジをじーっと見つめて

21時消灯。

お見舞い

  

昨日の夕食やけにファンシーなご飯になってた


昨日は両親揃って一応顔を見に来てくれたけど、どっちが病人⁇って感じ。


夕方ゴーキンが寄ってくれた。風邪ッピキで忙しいのに、ありがとう


メンズな差し入れ(笑)



朝ごはんはシンプル。

お昼は


ピカタ。お米じやなくパンで、ほうじ茶から紅茶になってた。

お昼と同時にきっちゃん専務と、常務とクミちゃんセットで寄ってくれました


専務はハナ、せーじさんは本


クミちゃんは入院すると書類か多くなるからって、クリアファイルとクッキー


有難い、有難い

入院生活

19日から四谷メディカルキューブに入院。
9時30分にナッチと待ち合わせにゴーキンも来てくれた。

血液検査のあと、手術着に着替えて待つこと1.5時間
ようやく手術室へ、自分で階段を登る…

気付いたら16時。すごい寒かった。凍死するかと思った、、、
その寒いのが1時間くらい、あとは朝までよく覚えてないなー
熱が高くてたくさん汗かいたな

朝ごはんはパンとポタージュでした
写真とる余裕なし。

お昼からは、これ


白身魚の煮物


冷やし豚


野菜スープ


今日のお昼はすき焼き風


久しぶりのサンライズ




波数は少ないけど、フィーバータイムもあった腹サイズ

雨がひどかったせいもあって空いてたね


初日

最近人気復活の模様





初日ならではのイベント多数(^^)







注目の遠藤対勢戦。

勢の勝利!ざんねんー



ギラギラおばちゃんって思ったら、部屋の後援会とスポンサーの女将だった!

3日後にまた~と言って白鵬戦は見ずにお帰りになられました。すごっ!





そして白鵬はまさかの黒星。座布団飛ぶ飛ぶ!

社長の頭に2枚ぶつかりました…

私じゃなくて良かったf^_^;)

新種

去年植えたラズベリー、今年は収穫の予感~(^^)


カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
