

お通夜の旅

おばあちゃんの訃報に、一路富山へ。

…と言いながら白馬で前泊。



初、白馬東急!

中は極めて普通。デラックスツインは3人でも悠々だったのは良かった。

朝ごはんもおいしかったけどー

でも、お風呂狭かったなー


で、お昼までに黒部を目指しましょー






めちゃ綺麗!

やっぱり白馬好きです💖



お家について



おばあちゃんと思い出の浜へ行き、


父さんを迎えに北陸新幹線の新しい駅へ行き、



お店の広告をチェックし、


一時間に一本もある事に驚き、


ホントだ~と確認し、




へんてこりんな多様性一家を見せられ、



やっとお通夜会場に到着。

長い一日でした、、


きになっていた古民家和食屋さん@yusan

秋谷のカーブのところにある気になっていた和食のお店。
以前メニューをチェックしてて、結構お高いねって伺っていなかったけど、今回初訪問。



+ Read More

2015年版 味噌作り

かなーり遅くなってしまった味噌作り
本日実施します(^^;;



1.7キロ。。
うちの圧力鍋4回位分だなー



なんか今回、大変だ。
豆を残さず綺麗にしないといけない、、、残ってるの嫌って人が…

ここはオフィス⁈@マメヒコ

お昼はお友達と約束してマメヒコへ11時45分集合。



なんと既に8割方埋まってる。ビックリ!
大きなテーブル以外は満席。

でも、よく見ると…名刺交換したり、ガッツリパソコンひろげてるグループだったりで、まるで社員食堂の様相。

ま、こんな日もあるんじゃない?と気を取り直して、オーダーします。



+ Read More

ガウガウしすぎ








おはワン!



まずい





なんとなく散り始めました、、


今日も満開




家の前もようやく満開に。



ね。






あむあむあむ…







4月1日

今日から三代目社長とのお仕事スタートです。

今までの甘えはダメ、だよね。胃が痛くなりそ~(°_°)
でもきっと新社長も同じこと。まして完全アウェイだし。

二代目社長にもっとサポートすること出来たよなって昨日反省しながら帰ってきた気持ちを忘れないように。

しばらくは頑張るしかない、ねー

-------

満開だと、知らない人とのお散歩の会話が増えるのが不思議(^^)





こちらはお花は食べるものと決めてる様子





それよりボク眠いんです、、




カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
