

そろそろ満開⁉︎






一気に開花







一分咲き



全体がピンクですが~




もチョットですかね、カイ先生?





…ですね。



渋谷は満開ですがね。

一輪咲き

マイナス一分咲き




もうすぐ

素敵な阿蘇のカフェ@tiantian

お仕事兼ねて熊本阿蘇のカフェへ大移動。
初熊本です。

阿蘇神社の裏手、一応看板はあるものの、通り過ぎてしまうと車の入れない角度の小道を入ります。

そこに出てきた不思議な空間




+ Read More

朝ごはん間に合わず、、、@チャイブレイク

今日はマミーの退院をピックアップするのに朝ごはん抜きだったので、吉祥寺経由で帰ることに。



井の頭公園の駐車場に右折入庫が出来ず、うろうろしちゃったせいで4分程朝ごはんに間に合わず(笑)

+ Read More

あれから4年



東日本大震災から、丸4年。
色々なことが記憶として薄れていくけれど、亡くなった方々の無念さ、今でも避難生活を続けられている方々の気持ちは忘れてはいけないと。

今日がお天気で、家族がいて、イヌもいる。
なんて幸せなんだろう。

10周年カップ@真名カントリー


小雨決行の心意気、と全員にメールした手前、幹事が遅れるわけにいきません、、
4:45起き。。

しとしと雨だったけど、真名につくころには相当な小ぶりで青空が見えてきた!
20名、さすがに集合も早くてぴりっとしたスタート。

が、しかしー
腰いたくて、雨で重くて、クスノキ59、コブシ59のなんと118・・・
20人中17位でしたー。新ぺリア、ハンデ上限なしだったのにーーーーー
がっかり。

でもパーティーは大盛り上がりで、みんな笑顔で帰ってくれたのでよかった!

カレーランチ@チャントーヤ

御茶ノ水サテライトでのお仕事のあと、友達とカレーランチへ~



ほうれん草とトマトチーズのカレー小盛りご飯800円

+ Read More

よしだはるの

Feel the fear and do it anyway.

こわくてもいいから、やろうよ


いつも崖っぷち。でも「いけてるかな」と思ったときは逆に停滞しているときで、抵抗を感じるときこそ前進している証拠じゃないでしょうか。



よしだはるの
BTジャパン社長、経団連初の女性役員

驚きのバケット@セイジアサクラ

社長と同じ名前を含むこちらのお店。
リョーコさんとセットが定番⁈の模様なので、私も漏れなく寄ることに。

+ Read More

生地が美味しくて@リョーコ

高輪台にあるケーキ屋さん。
前に通った時に余りにも混んでいたから、改めて伺うことに。



+ Read More

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
