

ヤリイカ@飯岡 幸丸

今日は強風のなか、飯岡漁港に4時半集合、、、逆算すると25:30起床…
恐ろしい、釣り行程

錘150号
水深150~165メートル
プラズノ11㎝

ヤリイカ18杯
鯖5匹
という釣果
でも、5杯は専務のクーラーボックスに搾取された…(*_*)




朝のうちは強風と波で揺れたのと、1.5時間走ったときキャビンにいたことで、船酔いスタート。
一投目からサバの猛攻にあって、仕掛けはグチャグチャ
投げることに1千円。。

気持ち悪くてしばし休憩。
一度吐いて復活~

ピンクによく乗りました!








春の日差し



土曜日の朝散歩は、あちこちでお友達に会ってなかなか進まない海ちゃん



朝から1時間...
フレンドリー海でした。

絶品レバー@一

今日はドームのラン展の後に、元ボス達と焼き鳥ディナーでした

7本セットと、お新香とキャベツをお願いしました。


+ Read More

魅力的過ぎる本日のおすすめ@ジーノバイナポリマニア

今日はトライアスロン入門説明会と称して、私とお友達は美味しいものたべよっとお友達のダンナ様が美味しかったというお店を紹介してくれたので表参道へ~。

レギュラーメニューで外せないのはレバータルトだと強く思います!
すんごい美味しかった~


+ Read More

カロリーオーバーな朝ごはん@ザシティベーカリー

恵比寿というか、広尾というかのちょっと不便な場所にあるシティベーカリーの広尾店

祝日の朝、9時ころ到着。
なんと、店内満席にびっくり!



+ Read More

雪の軽井沢

今日は日帰りの軽井沢スキー
年始は殆ど滑れなかったから楽しみだったんだけど、、、
10時過ぎから雪ふってきたぁ~



でも4時間、結構頑張りました。
腰痛いぃ

久々なパエリヤ@rise

本日西荻ランチなり~

マミーが読んでいる本に出てきていた海南チキンライスのお店を目指すも、3組待ち…

待っている間にぷらっとみつけたお店。
大好きなパエリヤ750えーん!



カウンターなら2人入れるとのことで、吸い込まれました。

+ Read More

もちもちパンの、朝こはん@musui

井の頭公園ランの前に、、まずは朝ごはん~!

寒い冬でもチャイブレイクさんには列が出来ていて断念。
途中通ったいいよね香りのパン屋さんに導かれました。

なんとモーニング380円から!
今時びっくりの価格です。
私達は500円のスコーンセットと、ベーグルセットにスープをオプションで。




+ Read More

光が丘価格⁈@キャロリーヌ

気になっていたケーキ屋さん

パンや、焼き菓子、チョコレートまである。凄い種類で、迷います



+ Read More

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
