

強風ゴルフ@真名カントリー

いやはや、冬のゴルフってば難しい



めちゃキレイだけど、、、アプローチ、トップしまくり、ザクザクしまくり

58-58で116

社長にも負けました(._.)

充実朝ごはん@タカネベーカリー

7時半、代々木上原到着でテクテク朝ごはん目指します

突然、パンのいい香りがしてくると、タカネベーカリーさん。
カフェは地下にあって、すでに4組のお客様。



オムレツセット!
チーズかプレーン選べるので、迷わずチーズ。
ボリュームたっぷり。

+ Read More

女子会向き⁈@thanks nature

女子新年会、前日に場所探し…
さすがに金曜日で意中のお店には振られ、徒歩圏内のお店へ


お野菜に拘っているとのことで~



+ Read More

満腹ご飯@めぐろ三ツ星食堂

すんごい寒い夜、なぜか前日から約束のオムライスnight!

マーサラウンジへ行く前の腹ごしらえ?的に探した三ツ星食堂さん。

初心者的に、しょうゆオムライスは外せないでしょう~




+ Read More

テンヤマダイ@飯岡

今回は一つテンヤの真鯛、午後船です。(専務都合により)




船宿は飯岡の梅花丸、
女性は6500円、レンタル竿1千円。

水深30~45メートルくらい、
てんやは8~10を使ったけど、中乗りさんは5号で誘い釣りをしてた。
今回は底ではなかったんだなー…

本命ゼロ、フグ1、ウスメバル1でした(-_-)

つれないなぁ。。


夕暮れとともに極寒!


翌日メバルは煮付けに、



ウッチーからもらった真鯛は鯛めしに、


美味しかったです。
次は絶対釣る~!

初すべり@川場

朝5時発、豪太となっちーと馬ちゃんと。

定番の上里で朝ごはん。




赤城から渋滞で、高速を降りて、雪の下道を豪太が運転してくれました、、、



雪は降るは風は強いわで大変だったけど、途中から青空も!





色々とあるけど、楽しい初滑りになりました。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
