

紅葉

石神井公園、気がついたら紅葉しとった



ずんずん歩きます



三宝寺は今年もきれいだ





穏やかな祝日、ちょっとなぜか寂しくなった。

植木屋さん横のレストラン@ファームヨコタ

ドックランのあとに、お腹をすかせてファームヨコタさんへ。



こんなところに?って場所だけど、大繁盛中。犬連れてはテラス席のみだから、さらに競争率高し。

+ Read More

大行列の、、例の食パン@セントル ザ ベーカリー

ひやーっ、エシレに並んでる場合ではなかった!
この行列、、なに???



聞けば前の週にまたTVで特集されてしまったそうなー・・ あぁぁぁ

+ Read More

うろうろ丸の内@エシレ・メゾン デュブール

バターケーキをお土産に~と思って気合いを入れて30分前到着も、あれれ、誰もいない…

そして一人一箱との張り紙にがっくし。お土産にならないっ!!

ひーんっと思いながらも、せっかくなので15分中で時間を潰してから向かうと3人並んでる♡
安心。安心。


+ Read More

あと一日



昨日の疲れが、、、、(笑)
ウトウト




お庭の掃除。レモンと花柚がなっとります




暖かくてぽかぽか。
お庭掃除終わっても、まだ寝とる。

幸せそう

思春期のかいちん

先週金曜日に手術をうけた海。



レオのお下がり襟巻きをしてみるも、、、
なんと余裕で傷に届いちゃう_| ̄|○

で、



結局、エリザベスに。


と言うより、



スピーカー???




ご機嫌悪いけど、ようやく遊ぶように。

で、


今朝はエリザベス自力で脱いだとな(; ̄ェ ̄)

人間のエゴなのかも知れないけど、、、
ごめんね、早く元気になぁれ。

久々の新堤

寒い…

都内の5時より千葉の8時がさむいとはー



たまに大きいのも入って胸くらい?

混んでて乗れんかった_| ̄|○

早朝ハーフゴルフ



玉造若海ゴルフで6:50のトップスタート。



調子は悪かったし、腰は痛いしで散々だったけど、歩くの気持ちいい。誰もいないし~

少し紅葉

トップサンテ



腰腹、お天気悪かったから見学~

雨ふってたよ

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
