

北浦

北浦デビューの海。

行きは車酔いで吐いたらしい。かわいそーに



二日目も元気なし。お疲れでウトウトばかり。








私達は柿の収穫に大忙し





そして今朝、海ちゃん静かだと思ったら、、アケビ食べてた!!!


びっくり。
美味しかったらしい、、、(汗


帰りも守谷SAへ寄ってみて~




3歳のポメラニアンのレオくんとお相撲。

ドッグランは芝の準備中で、多分もうすぐオープンでは???


サンライズ



サイズ腰~腹?
快晴で気持ちいいサンライズ。

朝は寝坊してびっくり。
行けてよかった、、

最長距離に挑戦

おはよーなのだ



さんぽ、さんぽっ



いこーよーーー






今朝は野球場一周とボート池半周。
50分も歩いたのだ、オレ様すげーぜ。

ふふん





でも、、、




眠すぎる。

いろいろ

今日は代官山蔦屋で



会いました。




夜、とうとう椅子でくつろぐ海ちん



ねむたそー


朝と夜



台風一過の朝、気持ち良いスタート。
スタスタ


ただいまーとドアを開けると…




チーン


玄関で待ってた。カァーイィ~

大洗



トップサンテ方面はクローズ。
大洗までら行ったら、なんだか入れそうな。

見た目大きくて棄権したけど、すごく楽しい波だったらしいよ


お疲れらしい






お腹すいたじょー



まだでちか?










ヨーグルトペーストで食欲増進!





呼んだ?


新しいベッドだぁ



ベッドはまるめて遊ぶものでち。

ぐりん、ぐりーん

モリモリさらだ@クヨール

メニュー表示がお高めな気がして敬遠していたけど、あまりお天気のいい金曜だから、思い切って入ることに。



+ Read More

秋の空、でも暑い



気持ちよく眠れちゃう秋。
カイたん、お座りしてお散歩待つ風(本当の目的は不明)だから、起きなくちゃ。




期待に反して歩かず。




暑いんですが、帰っていいですか


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
