

服脱ぎの技

今朝は大人しく起きてきたカイたん

段々朝散歩を認識してきたのか⁈
いいよな、悪いよな。雨の日どーするんだろー…







たまに、ぼーっと




ひたすらクンスカ





ひっぱると、諦められるように。
諦め切れない時もあるけど、、、


抜け毛が酷くて洋服着せたら、写真撮る前に自力で脱いでたヽ(´o`;




まず片足から



頭から抜けて、おもちゃになるまで5分かからず。

おぬし、早着替え大会でれますぞ!

そちらへは行きませぬ

クンスカクンスカ




こちらもですね






でも





そちらへは、行きませぬ


やっと100切り!

いやはや、100切りは突然やってくる





秋のゴルフ月間最終日、南茂原カントリーにて~

なんと、49 49で98\(^o^)/
らりほー


一緒にまわった出版社さんたちが上手でひっぱられた?

…いや、せーじさんは110くらい叩いてたな。

なぜか簡単に感じたから不思議。
パー2個とOB1個。あとはボギーダボペース。

なんだ、簡単じゃーん
ゴルフの神様、ありがとう。

なんだか秋だからラテ@streamer coffe

わやくちゃ、久々の食べログ。
表参道文具の旅(仕事)の最後は、以前お休みで入れなかったストリーマーコーヒーへ。



+ Read More



とっぷさんて、本日も風強し。
腹くらいだけど、乗れる波は少ないかんじ。

首が痛くて、見学なり。




隣の空き地で収穫




夜はまたまた爆睡中

鳩に負ける朝さんぽ



お庭でガジガジ




あれあれあれ





道路いきましょーか




にゃ、にゃ、にゃんかいる。警戒!



鳩さんがたくさんいまちて、、、



帰りまちゅ。。

レナは鳩を追い回して遊ぶ位だったのに、、、とほほ

二日目



遠藤対白鵬、あっという間の決着。
さすが、横綱!!!

第4回CN対抗戦

二年連続で水海道GC開催。



結果は54、53で107。
うち、空振り2回…_| ̄|○ パーはミドルで1回のみ。

景品は林フルーツ詰め合せでした


あーぁ、もっといい家電が良かったなぁ。。とほほ

NIVEAU5

ようやく新しい作品に取り掛かれる~



こんな柄で、




極小ビーズ(*_*)

パネライ

銀座のパネライにビーサンで行くごーちん。。



退店まで45分、、早過ぎ??
でも可愛いのが見つかってよかったね

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
