

白馬の2日目

なぜか大雨




BIG モーニングを平らげ、満腹だけどまたロビーでコーヒーを



いただいて、二度寝。

白馬ナウ



昨日夜の10時に急遽ポチっと予約。



シェラのエントランスは進化中。

さすがに白馬も暑くて、暑くて。
個室露天風呂はまだできていなかったけど、、、



外のおやつにグリーンカレーが加わっていたり



花壇も花が沢山咲くようになったり




夕飯食べたらすっかり寒くなってきた。
さすが自然の力。
恐れいります。




コスモ



腰ハラくらい?
すいてました

カニカニカニ@蟹工船

今日は日比谷で、蟹ざんまい。





+ Read More

ほっこりカステラ@坂本屋

お土産偵察日、四谷へ寄り道してカステラ購入に。




+ Read More

健康診断と募金

本日人間ドックデー

本当に犬のようにコロコロ転がされました。。はぁ…

ご飯は一新でチラシ寿司



帰り、四谷で東北の震災で保護されているシェルターの募金活動に遭遇。
250匹も保護してるって、、まだまだ震災は終わってないんだー
250円の募金。2500円にした方が良かったかな(^_^;)




久々の七里


台風8号の通過あと、湘南激混みでした。



でも、千葉や茨城とは違うカルチャーが、なんだか楽しい。

多分平均年齢50代じゃないかなー(笑)

濃厚だけどあっさり@中洞牧場ソフトクリームカフェ

東武の地下の角にある中洞牧場のスタンド。

前回は牛乳を持ち帰りしたけど、今日はソフトクリームいただきました





+ Read More

あっさりめ?@doc popcorn

お土産散策Time

朝10時、オープンとほぼ同時到着だったので、外に並んでいるのは3組くらい。

店内には並ばせないから、待ちイコール外なお店。暑くなくてよかった…




+ Read More

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
