

5日目

朝からクゥーンクゥーン攻撃。

朝一発目のトイレはセットでお庭にて完了!



シールを貼って、一個目完成~

2個目はフードが課題…



夜なべしました、、^^;


完成~!

いっちょまえにスワロストーン付きでっせ



どーだー



デパ地下ソフトクリーム@パイヤールカフェ



レストラン街のベットラのソフトクリームが食べたい…でも上まで上がるの面倒だな~と、地下にあるパイヤールカフェへ。

いつも女性陣で賑わうこのお店。シックな感じがデパ地下っぽくなくて良いかと。

+ Read More

4日目



とうとう膝の上に自力で登ってくるようになりました…

ハムハムに夢中なうちにブラッシング。
痒そうだったのなおったかな。



夜もイビキかいて寝てたぞ。
だんだん慣れてきたんだね。

あとはおトイレだけ、よろしくお願い申し上げます。。

3日目

今朝も6時前起床だったレオ様。

ウンは合計4本!
3本イン、1本アウトぉ
褒めてたら、


オシッコはなぜか玄関のたたき。

なかなかうまくいきません。




朝からガジガジ星人絶好調。
ウッドデッキも、玄関の外も平気で出ていきます。
昨日よりは一人で遊ぶように。ちょっと落ち着いてきたかな。

マミーと私は腰痛絶好調…


でも、お外いきたそで誘われるから仕方ない。





今日は照姫祭り。
朝早くから用意で盛り上がっとるなー





お昼にリフレクソロジーに行って、午後はレオ様のお洋服作りました…






ちろり。

前のよりゆとりがあって見ている方が苦しくない(笑)
人間のエゴです。

2日目

朝起きたら死んじゃってたらどーしよ⁉︎と思ったのか、よく眠れなかった…

レオ様も6時お目覚め。
朝のおトイレ成功~\(^o^)/

デッキに出してみる




取り敢えずクンクンして、お散歩の人ながめ、ウンもしてみたり^^;

座ってみる


なんか背中に穴があいてるみたいだ(T_T)


一度目のお散歩は群で。


茶色い玉。。






チューリップと撮りたいのに、向いてくれないなぁ




新しい服を仕入れて着せてみたよ(^^)

でも…なんだか






ちょっとキツイのかな?筒に入った別の生き物っぽい(笑)



二回目のお散歩へ。
首輪をカミカミし過ぎるから、ハーネス購入。




一人ではなかなか歩いてくれないなぁ



レオ様参上 1日目



前日にゲージを新調(屋根と受け皿とドアがついた)し、トイレッスン用の壁つき容器を購入



こちらも準備完了。


本日11時前に到着したらしいけど、4時頃まで泣いていたらしい。
マミーから助けてサイン。
父親からは、やっぱりうちで犬は飼えないと早々の敗北宣言。

レオ、なにしたの…?(笑)



私とはガジガジ大作戦。



ぴとっとはまって熱心にハムハム中



うりゃ~




匍匐前進もご披露



この後もトイレ失敗。
成功は2回だけでした。。

明日は何回成功するかな?
目標は5回!!


連日鉢山ランチ@ひまわり亭

昨日見つけたひまわり亭。
表のメニューの書きなぐり方が、お母さんが書いた感たっぷりで美味しそ~と、連日鉢山へ通います



お願いしたのは看板メニュー(と思われる)コロッケ定食!

+ Read More

ヒミツにしたい充実ランチ@なかふく

お天気が良かったので同僚とてくてくランチ!




鉢山町方面はなかなか来ないけど、近くには有名⁉︎フレンチ、家庭料理のお店もあって、意外と良い感じの交差点~。

+ Read More

ずっしりベーグル屋さん@coo chan BAGEL



突然現れるオシャレなお店。
最近はやりのおうちカフェ。いや、おうちベーグル屋さん(笑)
本宅を改装されて店舗になっているみたい。本当に周りは住宅街。

+ Read More

渋谷にくにく会@金剛園

今日は女子にくにく会に初参加!
なぜか同じ場所から出発なのに、現地集合の金剛園(笑)



+ Read More

Frozen アナと雪の女王

話題の映画、なんと初めて3Dで観てみた!



あらすじ
エルサとアナは美しき王家の姉妹。しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。


アカデミーw受賞の威力は日本でも凄いなぁ。
午前の回だったけど7割位入って混雑。

期待し過ぎちゃったけど、まずまず面白かった。

かき氷だけど明石焼き@みなと屋

お教室の帰り道、最近話題のかき氷屋さんへ。
あれ、たこ焼き屋さんだったかも?明石焼き焼き屋さん・・??








+ Read More

500円ランチ@diego

セルリアンの裏の飲食店並びが2店も入れ替わっていたわ

そのうちの一つ500円の看板に釘付け




+ Read More

お花見

引っ越し後、初めてのお花見週末~


IMG_1860.jpg


IMG_1861.jpg


IMG_1862.jpg


飽きたでち。

IMG_1867.jpg


ということで、皆でお散歩へいきましょー

IMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1872.jpg

IMG_1871.jpg

こんな幸せなお花見が来年も出来ますように!

上からも





車、じゃまだね(´・_・`)





いってきまーす

今日がピーク?



家の前のさくらちゃん





桜がわちゃわちゃしとる

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
