

スルメイカ@萬栄丸

朝4時勝山港集合、5時出船。
おもり120
プラヅノ18センチ
100~170m狙い



集合ですよ


いってきまーす


やっと釣れたぁ
0756初~1
最初は中乗りさんに釣ってもらった感じ。
乗るってよくわからんかった、、、

みんな頑張ってますが、なかなかイカつれず。
まず干されたのはサバちゃん。
0758初~1

0810社~1

どんどんサバちゃんが増えていきますが・・(汗)
0810増~1


5ハイ釣れたところでセンムがようやくイカを開き始めました。

0911初~1

まだご機嫌はどうにか保っていたころ・・

0920初~1


釣果は11、サバちゃん2でしたー

閉会式あとの集合写真。
ご機嫌斜め炸裂のセンムの姿はもうありません。。

1439閉~1


ほんと、子供!!!!

至福の時間@クルミドコーヒー

中央線沿線で仕事終了、これは西国分寺遠征いくしかない!と蒸し暑い夏の日。

噂のクルミドコーヒー到着。


+ Read More

オシャレ焼き鳥@酉玉

今日は焼き鳥リクエストがありまして、広尾?白金?恵比寿?の酉玉さんへ~

歩いて行こうかと思ったけど、途中で挫折。
恵比寿からタクシー1メーターでした(^ ^)

到着。

+ Read More

思いの他、、@七宝

外出帰り、おそ~いランチ。
カレー食べよっと思いつつ、辛いものにふらふら~

+ Read More

なみなみお味噌汁@An

急な会食が発生し、オシャレな和食で喫煙オッケーなお店、、、
Anに下見ランチ行きました~

+ Read More

electionとGatsuby

朝ごはんを食べに、久しぶりにまちパラへ。しかもマミーと。



やっぱり食パン美味し~い


帰ってからも草むしりしたり、本や靴、写真を片付けて、刺繍もちょっと。

涼しくなって来た頃を見計らい、選挙へ。


久しぶりに見た、ラジオ体操。
歩いて来ましょうって???
普通、歩きでしたけどー?
いまは違う子もいるのかね。



体育館横のブドウ棚。
たわわになってますよー
これっていち誰が収穫しとるんだろか。いいなぁ~


夜は映画。
The Great Gatsby

343085view001.jpg


かなりワタシ的にはつまらなかった。。
ポプコンもしけてるし。
純愛???
ものは言いようかも~

やっぱりデカプリオ様の顔は好きじゃない、、、

千葉海モーニング@hale

今日は3時半出発で海へ~
朝焼けがピンクで綺麗な、肌寒い早朝。
先週までの暑さはどこへ行ったのだろう・・



+ Read More

ふわとろプリン@ACHO

新潮社さんへお使いなり~

まだボス達が出てこないから、先に4月オープンのプリン屋さんへ。

+ Read More

甘味御殿@紀の善

お土産届けに神楽坂へ~

次の、アポまで時間が微妙にあったので、シャチョーとピヨと3人で老舗甘味屋さんへ☆

+ Read More

ぷらりランチ@マンゲ・タック

オーボンへ向う途中、かわいらしい屋根にフラフラフラ~

+ Read More

立ち食い焼鳥@相模屋

横須賀B級グルメ旅。

まずは立ち食い焼鳥から!

+ Read More

満腹コース確約@さぬき

焼き鳥で小腹が満たされた後、向かったのはうどん工房さぬき。
アーケードの中にある、ちょっと不思議なお店。



まずはすごいボリュームのじゃがバター

+ Read More

稲村

台風7号の余波で湘南だけ波高し。

ただ、、一人ぽっちだと朝も起きれず
なんだかんだで6時出発。
環八の渋滞に巻き込まれ、鎌倉の道に迷い、、ようやく到着。

七里は駐車場が逆方向で入れず、、
はぁぁぁ。
なかなか一人って大変だな。





稲村と七里の中間は余りサイズなくて、、すいてた(°_°)

一人ぽっちはつまらんなぁ~

3度目の正直!@霧原

去年は1週間前にシーズン終了、先月は朝が雨だったせいか臨時休業。
こんどこそ!の思いで、開店前に合わせて海を調整して上がって10分前に到着。

+ Read More

Y!

相変わらず大混雑の渋谷交差点。

TSUTAYAの「Y」が変わってる~
ビックリ。



yahoo!との統一ポイント、どーなんでしょ

デパ地下かき氷@みはし

今週3氷目は、老舗のみはしさん。
デパ地下にひっそりとありました

+ Read More

ワイルド・スピード EURO MISSION

リオの犯罪王から100億円を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の前に、宿敵であるFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が現れる。
ホブスは、高度な運転技術と特殊な車両を駆使して、世界各国でスケールの大きな犯罪を繰り返す巨大組織を追跡中だったが、警察も軍も歯が立たない。
そこで、その組織を壊滅させるために、ドミニクとそのチームに協力を要請しにきたのだ。]
さらにホブスは、死んだと思われていたドミニクの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)が生きており、その犯罪組織に関係している事を仄めかす。
一体、なぜレティが?ショウ(ルーク・エヴァンス)という謎の男が率いるその犯罪組織の目的は一体何なのか?




爽快!
これでもかという贅沢なアクション。
飛行機も戦車も燃えました、、、

天然氷INデパ地下@日光天然のかき氷四代目徳次郎

なぜか去年まで食べていなかった催事氷。
今年は待ちに待った感たっぷり。

+ Read More

今年2氷目は・・@メゾンドット

山梨で39度を超える酷暑。これはカキ氷でしょー!っと会社帰りに
気になっていたオサレカフェへ~。

てくてくてく。汗をうっすらかいて、ちょうどカキ氷体温になったところで到着。

+ Read More

サクランボ

先週のブルーベリーに続き、深夜のジャム製作



2キロ購入、種取って(途中食べて)1.3キロが7本に。

あちゃー、種入れて煮るの忘れた(>_<)
ジャムじゃなくてコンポートだね_| ̄|○
がっくし

初ディメンション1

とうとう行っちゃった(^ ^)



そして思いの外、バッサリと。

偉そうなトップスタイリストさん、話してたら同じ歳でした、、

またまたボリューム九州ランチ@たもいやんせ

なぜか神泉には九州料理店が多い。
そんでもって南の方のお料理がいまいち苦手なワタシ。
ずっと素通りしていたお店にとうとうINです!

+ Read More

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
