

できた!


一ノ宮、なつきた!

ややお疲れ目のワタクシ達。
5時半出発で8時~海へIN

お天気悪いし、

すでに混雑ですわー

IMG_0753.jpg


さ、はいりますか。
IMG_0754.jpg

セット肩、▽30点
形のいい波入りました。

ただ、波が余らないのですよねぇ・・・


だんだん晴れてきて、夏みたいな?!

IMG_0757.jpg

IMG_0756.jpg

帰ってから、毎年恒例のブルーベリー農園へ立ち寄り。
お客さんがお願いして買う手法だけど(笑)、大きさと味は確か。
ナッチーの家にもお嫁に出し、残りはジャムりますよ

IMG_0758.jpg


終わってからマミーの病院へ。
眠たいzzzz

なっちからの韓国出張土産も入手。うししし

IMG_0759.jpg

中目女子

久しぶりに晴れ!
中目黒での女子会には歩いていきましょー



てくてく




お店はラッキーダイナー。
同僚のお友達勤務のお店れす(^ ^)


ひとしきりおしゃべりした締めはコーヒーでしょ。

おしゃれカフェは沢山あるのに、なぜか、、



初☆上島



生キャラメル珈琲、案外お高い(・_・;

敬語を使わないで本音トークできる同僚は本当に大切。ありがと☆
しかし、みんな色々ありますな~(・ω・)ノ

ピザおいしー@ピオッピーノ

会社のお友達がはまっているというレストランでランチッチ。

オススメはピザということで~、ピザとパスタをシェアすることに^^

+ Read More

見落としていたランチ食堂@酒匠 旧山手通十之十 Bougnat

12時ダッシュで、噂のとろとろオムライス目がけてGO!

ギリギリ最後の2席をKEEP。良かった~

+ Read More

北浦ノーサーフ

金曜日、夜中に北浦へ移動。

土曜日、うだうだとのんびり目に海へ~



波、なし~


なので気になっていたブルーベリー屋さんを探してウロウロウロ。



看板も出てないんです、カントリーウインドさん。。
http://www.rakuten.co.jp/country-wind/

500円で無制限食べ放題、でしたが生憎お腹もすいていなくて。
結局400g買って帰ることに。

これで大体900円くらいかな。びみょーに高い???


やっぱり千葉の無農薬のおじいちゃんのところの方が味も好みかな~・・


帰ったら、ごーちんがランチのナポリタンを作ってくれました。
おいしかったです。

充実ランチ@PONT LEVEQUE(ビストロ ポンレヴェック)

チッチョーネに続き神泉イタリアンランチ。
ビルに3店舗程飲食店が入っていて、ランチメニューの
看板が並んでいて良く分からないけど、とりあえず3Fへ~

+ Read More

葉山買い物ツアー

今日は葉山まで梅雨空ドライブ。

しとしと雨なのに、すごい人、人、人。
車も渋滞。すごいわぁ。

IMG_0716.jpg


早くもお腹が空いたので、とりあえずお昼から。

IMG_0721.jpg


IMG_0717.jpg


鎌倉住民のお父さんはなぜか皆さん短パン。
雨ですけど、、、

こちらは小坪の冊子を読みふけるごーちん。ちなみに長ズボン。

IMG_0718.jpg


さてさて、お腹がいっぱいになったところで、
アトム卵を買いに。
今日は黄色いズッキーニをサービスでもらっちゃいました。やったー


そのまま打ちっぱなし~

IMG_0722.jpg

ブレドールへ行く前にメダカ屋さんへ立ち寄り。

IMG_0725.jpg

ごーちんはメダカを見てると嬉しそうです。。
癒されるんだそうな。

IMG_0723.jpg


赤ちゃん、ちっちゃ!


IMG_0724.jpg


最後にお肉を買って、ごーちんばーちゃん家の紫陽花をチョッキンして帰りました。

IMG_0726.jpg




サンドウィッチも美味@クアアイナ

鎌倉~葉山へのドライブ中、お腹すいたぁーとハンバーガーを食べに。

大きなお店なのに、駐車場は4台!? と少し待つとタイミングよく入れました^^
(後で気づいたけど、反対側に新しく駐車場が増えていたみたい、、なんだ!)

+ Read More

サンライズ

梅雨です

IMG_0713.jpg


雨はしとしと、霧は出てて視界不良。。かと思うと突然晴れたり。

IMG_0714.jpg

腰~腹30点ってかんじかなぁ
久しぶりの海で気持ちよかった~
やっぱり自然がいい(^ ^)


なぜかごーちんは新しい飲み物にチャレンジ。

LIFE need SPICE
fc2blog_201306150859454f0.jpg


まずい(>_<)

大満足ランチ@イルチッチォーネ

先週、未訪問のままボスを送り込んだチッチォーネさん。
味オンチなボスも美味しかったよ、と大満足だったので
ランチで訪問~

+ Read More

サヨナラ、ピアノちゃん

昨日、引っ越しに先立ってピアノの引取りをお願いしました

25年間ピアノがあった場所はがらーんと。


写真とるの忘れてたな。
ヤマハのワインレッドのアップライトでした。


子育ての大変な時期に、裕福でもないのに中古でもピアノ買ってくれて、なっちーと二人も教室に通わせてくれたことに感謝。

わたしは余り練習好きじゃなかったし、上手くなれなくて、これまた期待には応えられなかったな。
晴れ舞台は叔父の結婚式での連弾くらいかなぁ。

この家建て直した時も、もしもの時に練習できるようにライトも付けてくれてたのに。
もっと練習して、何曲か弾けるようになってれば良かったなぁ、としんみり。
後悔先にたたず、です。

しかしレナはピアノ弾くとワンワン吠えたな。
下手だったから???


どこかで誰かが弾いてくれるといいね。

ありがとう、ピアノちゃん。

5キロ購入 ~



こんもり(・_・;

穴あけして




お水に浸して一晩置きましょう

病院

何年ぶりかの病院。
つぶれた光が丘病院しかやっていなくて、、、


まず駐車場から満車。どーなのよ、これってば。



ようやく駐車できた。
やっぱり混んでるなぁ~

病院ローソン発見。
辞める前の年に伊藤さんが提案したアイディアだったはず。


懐かしや~。

10時に入館。はてさて何時に帰れるかなぁ。。

キラキラ



ダイヤモンドぉ~!

飯岡

今日は全千葉北サーファーに、北上せよとの通達あり。

吉崎が爆裂中だったので、車群に加わり更に北上、、飯岡へ。



風が強くて、まとまらないコンディション
IMG_0680.jpg


うむー、どうしよう。
とりあえず、眠いから寝ちゃおう( ´ ▽ ` )


30分後。

はいりますか。
IMG_0682.jpg

いってらっはい

IMG_0683.jpg

私、むりかも・・

IMG_0684.jpg


お留守番中、飯岡海岸を散歩。
随分津波から新しい家も増えてきて、復興中。
なかなか話題にもならないエリアだけど、頑張ってほしいです。

しかし、混んでる・・

IMG_0685.jpg


帰りに「らっきょ」が買いたくて蓮沼の道の駅へ立ち寄り。
美味しそうなパン発見。

超ぜいたくパン420円。
いちぢくがたんまり入っていました~。ハード系になりきれないパンだけど
美味しかった。

IMG_0686.jpg


そしてそして、今日は1日。

釜揚げうどん半額です~!!!!ドンドンドンドンぱふー

IMG_0687.jpg

混んでいるからお寿司を食べたかったごーちん。
「大」完食していました^^

2日で560円。安ぅ



青山へ向かう途中、熱帯魚屋さん?魚屋さん?へ立ち寄り。
メダカが欲しいごーちん。

IMG_0688.jpg


た、た、高すぎませんか???

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
