

気さくなお店でした@イルカシータ赤坂

なぜかこの忙しい大詰めに、山ちゃんたちと社内会食。。

かなり行ってる場合じゃないでしょ!な状況だったけど、
美味しそうなお店にさそわれてぇ~~^^

+ Read More


意外とボリューミーラーメン@穀雨

以前、一人で捜しに行って見つからなかったラーメン屋さん。
今日は心強い同僚がいたので、無事発見!

+ Read More

やっとできました

3か月ぶりの刺繍。
ようやくブローチ(下地)完成~~~!ドンドンドンドン、ぱふぱふー


IMG_0671.jpg



まだこれから裏打ちしたり作業は残ってるけど・・(汗)

立体的でかなり切り取ったらかわいかったです^^

癒し系?



長野観光大使、、、

びみょー

サーフィン、潮干狩り、アウトレット、大相撲、大忙し!

P1080479.jpg

久しぶりの片貝。
なにやら朝から肌寒い。ジャーフル持ってきたけど・・
私はまだ5mmで^^;

P1080480.jpg

サイズは腹くらい。切れ目から乗れれば楽しかった~

私は1時間であがって、潮干狩り。
サーファーよりも、今日はしおひがらーの人数のほうが多い。

私たちもこんなにとれたよ

P1080522.jpg
ハマグリ、でかっ^^




さて。
今日は特別なスケジュール。


トゥモローランドで新しいシャツとTシャツを買ったごーちん。

P1080481.jpg


目指す先は


P1080482.jpg


ここ!



最後になるかもしれない大相撲。
私も記念撮影をしてもらいます^^
P1080483.jpg


P1080486.jpg

2階席にもいってみました。
案外よく見える! ここでもいいね。チケット買ったら来れますよ。

P1080487.jpg

なんてのんびりしていたら、幕内土俵入り(汗)急がなきゃ~

P1080490.jpg


やっぱり横綱は白鵬でしょ。貫禄!

P1080495.jpg

いつのまにやら垂れ幕も下されて、

P1080498.jpg


いざ。



一押しはやっぱり後輩の妙義龍 泰成でしょー!

P1080510.jpg

今日は勝ちました☆
11勝4敗、技能賞は立派。がんばれ~~


そして、、いよいよです。


今日は白鵬と稀勢の里との全勝対決。
会場内は大盛り上がり。一気に雰囲気が変わるのにびっくり!!!

P1080511.jpg

えへ。
なにやら腕がむちむちし過ぎてやいませんか???


白鵬はゾーンに入ってますよ。

P1080515.jpg


酔っぱらいごーちんも大喜び

P1080519.jpg


さぁ~さぁ~さぁ~

P1080520.jpg

稀勢の里、がんばれーーーーーーー





ひやぁ~~~。
残念、、、

日本人に勝ってほしかったなぁ・・

南長崎スポーツセンター

今日は意を決してプールへ!



出来たての豊島区の施設。
区民じゃなくても利用オッケーで、1回600円。

ロッカーは山ほどあるけど、平日夜はガラガラだね。

プールは思いの外、人が多かったけど、ストレスなし。
お水はさすがに少し濁ってるけど、BIGBOXよりはいいかも~

頑張って週イチで通いたい。通いたい。通いたい。

頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

コスモ~トップさんて

茨城も夏が近づいてきましたよ

まずコスモからチェック






うーん、いまいち?

じゃあトップさんてに行きましょ

@まるや

いつも人気ランチ場のまるやさん。

今回は相席だったけど、お魚が食べたかったのでGoです^^

+ Read More

新馬場、初上陸@牧野

今日は前の会社の人たちの「2000の会」に初お呼ばれ。

2000年にともに苦労したメンバーの集まりらしいけど、当時20代半ばだった私。
当時の部長以上ばかり(社長までいるー><)で大緊張。

+ Read More

ようやく食べれた!@GROM

お使いの途中、丸井1階のグロムへ。

以前は長蛇の列で諦めること数回。やっと並ばずに食べれる~~

+ Read More

月曜日から混んどります@山の上

当日の夕方、混雑状況を確認するとやはり予約したほうが良いとのこと。
へぇ~、てんぷらを月曜の夜から食べるなんて、
そんな混んでるのかなぁ?と疑心暗鬼で訪問。

+ Read More

睡眠

昨日は運動もしなかったから何度も目覚めたらしい




ちなみに、土曜日は熟睡?



どうゆう仕組みか、不思議。

GW北浦(8日目)

お天気よし。

まずは庭仕事から(笑)

P1080466.jpg

そのまえに、フラフープの練習から(笑)

P1080468.jpg

よっ

P1080469.jpg

ほっ

P1080471.jpg


絶対この2重顎、どうにかしちゃうからね!

P1080470.jpg
見てろよ~ メラメラ



その後、とっぷさんてでIN






setは大きくてワイドでした、、
ぐるんぐるん巻かれたT_T



P1080473.jpg

帰ってから庭仕事大詰め。

今年も枝豆に挑戦。10株植えますよ。

P1080474.jpg

耕して~。穴掘って~。

P1080477.jpg

お水をあげて~。

P1080475.jpg

ちゃんと収穫できますよーに^^

そして、生垣の頭を全部カットして、草をとって、除草剤も撒いて、完了!

P1080478.jpg


たくさん遊んで働いたゴールデンウィークでした~

GW北浦(7日目)

笠間から戻って、コスモへ~



波数少ないけど、セットは大きめ。肩~頭くらいありそー

私もひと眠りしてから入ろうと思って着替えたら
ごーちんが戻ってきたので、入水せずにお着替え(笑)

風が強いんです。

笠間火祭り

久々にいってきました


マミーとなっちも一緒に朝7時出発、8時到着。
渋滞なしで快適(^ ^)



これ可愛かった
ポットの小、ブルーは2回目に立ち寄ったら無くなってて買えず、、




あまり、、というか全く購買意欲のないごーちんは、縁日でまったり
ここは石屋さんが出展しているエリアでした。
メロン300円、美味しかったな~

渋めのそばちょこも良かったね。


結局、私は湯呑を一つ買いました(^ν^)

GW北浦(6日目)

今日は一人釣りどす。
3時起きです。しかも外は5度。さむいよーーーー

鹿島幸栄丸 5時出船
てんや真鯛 11500円(だけど女性は6000円でした^^ ラッキー)
水深30~40m
専務、シャチョー、ウッチー、サトーさんの5名でこじんまりと。

IMG_0601.jpg

今回はエンジンを止めてアンカーを下しての釣りで、結構揺れるから
酔うんじゃないかと心配ばかり。

そして、水温低下で食いはなく、当たりもなく、時間だけが過ぎていく~・・・
さむいー><

サトーさんが良型真鯛を上げ、シャチョーはミニイシガレイ
IMG_0602.jpg

私は10時過ぎ、やっとヒラメ1枚。
IMG_0603.jpg

大きい子があがってくれてよかった~。坊主回避^^;


へとへとで戻って、お助けマミー
IMG_0605.jpg

ナッチとごーちん総出でさばいてもらいました。良かった~

IMG_0606.jpg

真鯛より、高級だそうな。うふふふ


そして、そして、
なんと釣りに行っている間にコロッケできてました^^

P1080462.jpg

すごいな、ごーちん。なんでも作れちゃう。
私より料理は上手・・ しょぼん

GW北浦(5日目)

海上がってから、高速逆流で新しいアウトレットへ~



インターも新設、道路もピカピカ、
そして大混雑(*_*)

ごーちんは買うものを決めると、私に手渡して、お外待機。



何処でもピコピコ


帰りに波チェック再び。。


また入りますか!?
元気だなー

平日は空いてていいやねぇ~

トップさんて×2

雨のスタート、
セットは肩~頭くらいのパワフルうねうね





怖かったけど、案外楽しかったな。


-----

アウトレットの帰り、やっぱりもう一度入ると、、、


ホント元気だなー( ^ω^ )



風がでてるけど、たまにいい波もあり。
私は見学で。

GW北浦(4日目)

今日は4時に起きて、5:13の高速バスにのって1日だけ出社です。

ごーちんは私を送ってから、二度寝もせずに一人でいろいろやってた模様。


お昼にはこれを食べたんだね。

P1080456.jpg


で、夕方打ちっぱなしか何かに行って、別のキジを発見したんだね。

P1080457.jpg


私は19:10発の最終バスに飛び乗り、22時前に帰宅。遠いぃぃ~

ごーちんが作ったヘルシーミートソースで遅い夕飯です。
トマトがたくさんで美味しかったです。
ごちそうさま☆

P1080459.jpg

ナンが食べたい!@スパイスガーデン

通勤道、気になっていたけど行けていなかったカレー屋さん。
連休谷間ならば座れるのでは??と駆け込み(笑)

+ Read More

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
