

微妙なハンバーガーランチ@B&LOIN

今日はグルーポンで1200円→600円となっていた神泉の
ハンバーガー屋さんへランチッチ。

+ Read More


横須賀初上陸☆



葉山で打ちっ放してから横須賀の温泉へ。
岩盤浴はマンガ喫茶みたいで、すごかった。


こちらは相変わらず、ドライバーに難あり。


おしゃれ隠れ家@moRi

今日は今ボス、元ボス、元々大ボスたちとの懇親会。
気になっていた恵比寿のmoRiさんが一休でお得プランを出していたのでお伺い。

+ Read More

初詣



今年も商売繁盛でっせ。

あれれ、
ワタシは伊勢とか出雲にいくべきかね。(^ω^)

一番整体

またまた怪しい整体シリーズかと思い、一人で行ってみたカッピングと整体70分2900円。

気持ちよかったぁ、、



上野あなどるべからず^^;

ボリューミーなチキン南蛮@ひしゅうや

今日は出発が遅れて狙っていたお店に間に合わず、急きょ神泉駅方面へ~

ぷらぷらと吸い込まれたひしゅうやさん。
なぜか神泉には九州料理のお店が多い気がする・・ 気のせい???

+ Read More

お魚美味しーっ@萬安

今日は部門新年会!とは言っても4人ですが^^;

上司の行きつけ、萬安さんへ~。上司自ら予約しておいてくれました(笑)

+ Read More

朝の雨が雪に・・



うちの裏、壊されて更地になってる!驚き。

私道は恐ろしいほど1時で積もってる・・
大丈夫かな、私。恐る恐る出発。


14時前、まだ谷原。全員時速20km以下!


関越もクローズ。笹目通りにも放置車。
あぁぁぁ、近所一周で2時間でした、、疲れました。とほほほ

Shopping→SUMO

今日も快晴。
朝からモリモリたべますよ。

こちらは朝も当然海苔キチ。

P1080155.jpg

チェックアウトして、軽井沢へ~
P1080159.jpg

P1080160.jpg

アウトレットもSale中。よい買い物ができました^^

そのまま両国へ☆

P1080161.jpg

日馬富士の横綱のぼり!初めてみた。

P1080162.jpg

今年初のどや顔
P1080164.jpg

中入りです~
P1080169.jpg

あれ?
P1080167.jpg

あれあれ?
P1080168.jpg

日体大出身の力士発見。
今日は負けてしまったけど、応援しようっと。


横綱~~っ
P1080177.jpg

どすこい。
P1080180.jpg

初日は返還式とか、
P1080181.jpg

除幕式とか、
P1080183.jpg

いろいろイベントがありました。へー


あれ、この人だれだっけ?
P1080184.jpg

この人は??
P1080185.jpg



やっぱり白鵬、すごい迫力。

P1080189.jpg

圧勝でした。

新年、初場所、初日を見れて幸先いいはず。
今年は良い年にしましょう。




MANZA-ONSEN

朝5時にゴウタ家お迎え。
連休だからすごく新目白も混んでいて・・・

P1080117.jpg

案の定事故渋滞。
早く出ててよかった~

P1080119.jpg

万座には有料道路でしか行けないらしい。。軽井沢までの高速代が1800円なのに、
その後も同じくらいかかるって、どーなん?
でも、おかげで素晴らしい浅間山の景色が見えました^^


さて、スキー場到着。
真新しい板とブーツを袋から出すところから始まります・・^m^

P1080121.jpg

さて、いきますか。
ゲレンデ空いてます~

P1080126.jpg

P1080123.jpg

P1080125.jpg

快晴!&仲良し☆

P1080127.jpg

ブーツのはき方が悪かったせいもあって、足イタイイタイ
早めの休憩に。

P1080131.jpg

あれ、もうビールですか。

P1080130.jpg

今回は1日券+千円金券とドリンク券で4500円でした。

P1080129.jpg

P1080132.jpg

お昼はソースかつ丼。初めて食べた。。


やっぱり足の痛いごーちん。
P1080134.jpg

見晴らし台へ登ります。

P1080137.jpg

妙高まで綺麗に見える~
P1080133.jpg

P1080136.jpg
こっちも綺麗にくっきりと。あの山の裏は草津

P1080138.jpg



15時ころまで滑って、スキー場横の万座亭へチェックイン。

P1080156.jpg

お部屋は狭く、スキー場のロッジ(笑)

P1080139.jpg

ご飯まで時間があって・・

P1080140.jpg

zzzz。。
早朝から疲れましたね。

ご飯はイマイチでもですね、お風呂が素晴らしいのです。
家族風呂貸切でーす

P1080145.jpg

P1080146.jpg

乳白色、硫黄の香り、たまりませぬ。
日本人でよかった~

P1080147.jpg

P1080151.jpg

外は氷点下。
あったまって、外へ出てを繰り返し。温泉、サイコー

そして21:30消灯なり(爆)





初乗り~、一宮





とにかく、朝は寒かった。マイナス3度、着替えられませんえん(>_<)

大混雑、サイズ腰、波数少なめのスタートでした。ぶるぶる

ちょっと優雅ランチ@マリアージュフレール新宿

新年早々、刺繍へ行く前にお友達とランチ。
待ち合わせは12時半、伊勢丹の脇を走りますっ

+ Read More

初富士

辻堂テラスモールから



いつもの辻堂歩道橋から



やっぱり海から?



海はジャンクでした~

かわいい細長店舗@B​iggy

初テラスモール☆

1F外にあるBiggyが気になり、早速入店。
店内はもわっっと惣菜パンの匂いが充満。一日ここで働いたら大変だろうな・・と。

+ Read More

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
