

大洗水族館下



ちょっとおどろおどろしい海。
風がつよいからどぉなんだろね。



インフルエンザのため今日も一人サーフィンだ。

はやく体調もどらんかなぁ、ツライT_T

タルト美味しい!@サンキャトルヴァン

ずっと食べたかったお店。
本店はちょいと不便で行きそびれていたけど、ヒカリエに出店されてからお土産使いに活用しとります(^ ^)

+ Read More

住宅エリアのオシャレ店@用賀倶楽部

今日は女子会!
あ、まちがった。お仕事、お仕事。

+ Read More

なんという落ちぶれ方、、



悲しい、69.65.134だなんて!!

極寒のシャチョーのお付き合いゴルフでした、、、

充実お昼ご飯@ばくばく

神泉町交差点付近、ひっそり人気の和食屋さん。
社食となりそうな勢いだけど、、、
千円前後の料金のせいか、女子率が高い印象。

+ Read More

フグ三昧@とよ田

今日はボス達との忘年会。
本所フグ祭り(^ ^)

+ Read More

茨城 サイコーポイント

P1080108.jpg


P1080109.jpg

お天気もよくて気持ち良かったー
堤防の修復も着々と進んでいました。

12月とは思えないほど着替えるのが楽ちんだった^^

とっぷさんて

お天気雨。しかも寒い・・

P1080100.jpg

P1080105.jpg

波数が少ないのに混んでいる・・
ロングがいて、なかなか乗れないな。

打ちっぱなしもして、結局くたくたでした(笑)

P1080107.jpg

ランチ行列ラーメン@亜寿加

駅へのお使いがてら、いつもランチに並んでいる気になるラーメン屋さんへ。

12時ぴったりでも既に7人待ち。大人しく並びます。

+ Read More

いもいもおイモ~@ちばや

出張がえり、浅草のお店視察が終わってちょっと回り道。

浅草のはずれにある大学いも屋さん目がけてテクテク。

+ Read More

ゆったりソファーで女子会@エマラウンジ

今日は鬱憤のたまりにたまった女性管理職を囲む会(笑)

女子3人でカフェナイト!

+ Read More

一ノ宮

P1080095.jpg

サイズは頭くらい。

風が強くて、波に乗れなくなってきたので早めに上がることに。
こんなに暴風というのも珍しい。

着替えるのも砂だらけ(笑)

やつと入れた@オステリア ダパッポ

10分フライングで出発、ようやく入店できました(^ ^)
なんと4度目のチャレンジ!

+ Read More

こちらも

今日からスタート!





28日後が楽しみ(^ ^)

パリの香り@ゴントラン シェリエ東京

ヒカリエへのおつかい前に、遅めのランチ。
本当は買って帰ろうと思ったけど、パンもイートインOKなのを発見して
その場でむしゃつくことに

+ Read More

今日から

開始です



続くかな

カジュアルホテルランチ@OLI

今日は昼食会の下見に一人ランチ・・
最近下見はハズレが多いので、今日も恐る恐る。

+ Read More

秋爪

大貫海の子

朝からお天気悪くてうだうだしてたけど、雨があがったので海へ

今日は大貫までドライブです
P1080093.jpg

もうブーツ+グローブのフル装備で入りますよ。
さむいっ!!!


北浦も紅葉中。

P1080090.jpg

つばきが咲いたら冬だね

P1080088.jpg

雨で大変なことに・・菊ちゃん
P1080091.jpg
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
