

海とブルーベリー

IMGP2418.jpg
今日は一宮~サンライズへ。

濃霧だったけど、サイズは腰くらい?


+ Read More


Sex and the City

sex and the city

無料チケットもらっていたのをすっかり忘れていて、ロードショーが終わる前に駆け込み鑑賞。

渋谷シネパラダイスへ~
木曜はメンズデーで、ラッキーにもごーちんは1000円。(そんなのあるんだね)

ストーリーはいつものことだけど、今回はすんごぉーーーーーい長い。。
最後10分は我慢できず、とうとう途中退席・・

最後、どうなったのかな・・?

★★☆☆☆(2コ)

MLBカフェランチ

のぐのぐの産休前ランチを6人で。

20100729_3.jpg

なんかぼやけてる・・

12時台でも店内は混んでいないので、6人でもOK!

+ Read More

水泳大会

今日は暑くて倒れそうだったけど、プールへ。

調子よく300m泳いだところで、またもや右足裏がつってきた・・

325mであえなく棄権(涙)


でも1kgやせてた♪ ←夏バテぎみ?!

焼肉!

20100727_3.jpg

うふふ★上タン

おいしいぃ~~~!

+ Read More

コスモ再び!

早朝ゴルフの後、引き続きサーフィンへ(疲)。

100725_4.jpg

昨日よりサイズダウン&波も少ない。

+ Read More

玉造GC 若海コース

今日は久々の早朝ゴルフ。

4:37スタート。ただ、前の組は3人で、スローペース・・

100725_1.jpg

+ Read More

鹿島 コスモ前

ゆっくり起きて波チェックへ。

100724_1.jpg

霧で何も見えません・・・


+ Read More

Nail

ぐーさん爪は超ラブリー。

100720kawaguchi.jpg

なぜか黄色。。
100720mayu.jpg

パールホワイトのジェルに黄色のパウダーをまぜまぜ。+黄色ホロ。
夏ですね~

My nails

20100719nail.jpg

足に使っていたピンクが余ったので、フレンチに。+ピンクホロ。

今日のレナちゃん

20100719rena1.jpg

暑すぎる・・・。


+ Read More

ナッチー爪

お誕生日おめでとー

Happy Birthday!





+ Read More

鴨川マルキ

今日は旅館をチェックアウトしてからのゆっくりサーフィン。

波は・・・



サイズはももくらい。セット腹。
そのうちだんだん潮が引いて、ちょっとだけサイズUP。

+ Read More

鴨川 緑水亭

お誕生日旅行で鴨川へ。

いつもは日帰りでいける範囲で泊まるなんてちょっと贅沢だなぁ~

IMGP2303.jpg

今回は離れの「竹の音」。

+ Read More

鴨川Trip



今日はごーちんと午後休みをとって鴨川へ~

+ Read More

インディーズLIVE

20100715_ライブG4N

ライブなんてものに行ってみました。@渋谷クワトロ

Good 4 Nothing 今年ユニバーサルからメジャーデビュー予定。

ライブはダイブありの大盛り上がり。後ろで聞いているだけなのに、じんわり汗だく。
前列の若者たちのパワーには脱帽!

でも、なんか元気をもらいました~

渋谷マークシティ 奈な

今日は渋谷へおつかいがてら、マークシティでお昼を。

20100714菜な

+ Read More

久しぶりの水泳大会

怠けていたわけでもないけど(?)、随分ひさしぶりのプール。

今日もSKIPS400+Swim100の500mで終了です。


いつになったら距離を伸ばすんだろうか・・?

ま、しばらくは泳ぐ事が大切ってことで。

鶴ヶ島ゴルフ

GW以来のゴルフ。
またまた3カ月ぶりにクラブを握る事に。

えーっと、スコアはアンカウンタブル。
前半は62くらい叩いて、もぉいやだーと思ったら、後半はすごい「待ち」でテンションも下がり・・

良かったのはミドルで2オンに成功したことぐらい?
ショートは結構グリーンにのる事もあったり?

赤ティーからなら届くんだなぁ。

是非白から2オン出来るようになりたい!そしたらいくらパター叩いてもダボ(爆)

大阪・淡路島出張

木・金で珍しく出張。

しかもまたもや大阪。(他にいきたいぃ)
木曜は、大東と東大阪のセンター視察。

金曜日は淡路島へレンタカーで移動して、ゴルフコンペお手伝い。
「淡路」のSAでトイレ休憩。夜景がきれいなポイントだそうな。

100709淡路島

帰りは洲本から高速バス→三宮(地下鉄)→新神戸で新幹線。
すんごい遠かった!くたくたです~
100709nozomi.jpg

ホテルリッツ大阪

大阪出張がごーちんと重なり、ちょっと奮発してリッツカールトン大阪へ宿泊。
お初です!

100708ritz3.jpg

+ Read More

七夕

七夕ってなにするんだろ?

結構疑問だったけど、東京タワーでイベントがあるみたいなので行ってみることに~

100707七夕1

こんなに七夕って盛り上がっているとは知らなかったな。
でもお約束どおり、夜には雨が・・・


+ Read More

豆大福!

仕事のお使い物に豆大福。
あんこ好きな方には、やっぱりここかなぁ~と思って、朝早いうちに往訪です。

9時過ぎだけど、店内には何人もお客さんが。
そして店員さんは忙しそうで、ちょっと怖いです。。

100707.jpg

+ Read More

四合院ラーメン

今日はごーちんが車だったので、飲まないで終われるご飯を。

ランチは何度もいっているけど、夜は初めて。
平日の夜は結構すいているんだなぁ、ガーデンプレイスのお店って。お昼は並ぶのにね。

しーん、という感じだったけど、店長さんらしき人のフレンドリーな接客に救われた気分。

オススメのスーラータンと、五目ヤキソバをお願いしました。

100706YGP2

+ Read More

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
