

今日はボスに連れられ、、、強制ごはん。

エクセル東急ホテルの最上階にあるレストランへ視察をかねて。

お魚、お肉がそれぞれ選べるプリフィクスコースを4人とも選択。
前菜にトマトを選んだんだけど、鶏肉が大きい・・・。

100630アビエント_4

+ Read More


ロブションパンのおランチ♪

100629ロブション3

いつもお世話になっているロブション恵比寿店。

食べログ書いてなかったことにビックリ!

+ Read More

久しぶりにモツ鍋だ

夏だけど、暑いけど、モツ鍋を食べに行きました~☆

100629蟻月_2

+ Read More

朝のレナたん

100629レナ

あぢぃ~~~


って聞こえてきそうな寝相でした。

くつを取っても、カメラを構えても目があかない・・

・・も、もしかして死んじゃった?!(焦)

と思ったくらい。

2回なでたらびっくりして飛び起きた^^;

なっちー爪

IMGP2183.jpg

マーブルフレンチ+クリアホロでちょっとステンドグラス風です。

池袋西武

100624池袋リニューアル

なんだか綺麗になってました!

長年慣れ親しんだちょっと薄暗いデパートから、おしゃれなデパートへ!(なるといいなぁ)

足の怪我

足の傷にばい菌がはいったみたいで、帰国してから随分といたい。。。

IMGP2181.jpg

明日は病院へ行ってみましょう、、、

Bari trip (4日目)

とうとう帰る日になってしまいましたぁ。。


今日はサーフィンは止めて(日焼けと疲労でへとへと・・)、午前中にジンバランにあるジャンガラケラミックへ。
タクシーで4万RPくらいだったけど、ショッピングモールとまわって10万RPと言われ、結局そうすることに。(一度も値段交渉しなかった私たちって、日本人!!!)


戻ってからはホテル内の散策。

プライベートビーチ。
0620_1.jpg

+ Read More

Bari trip(3日目)

今日はスィートラウンジにもなっているプールサイドのレストランでの朝食。

0619_3.jpg


バッフェもあるけど、メイン類はオーダーです。

いちごパンケーキ+バニラソース☆ うしし
IMGP2147.jpg

甘くなくて美味しいぃ~~~


+ Read More

バリ(2日目)

がんばって早起き。かなり睡眠不足だけど、朝ごはんを食べにSAKUへ。

(コンラッドはかなり大きいホテルだから、迷子になりそぉ)

IMGP2113.jpg

・・・朝早いせいか、日本人ばっかり(笑)

+ Read More

Bari trip (1日目)

成田15:45発JALにて、バリデンパサール空港へ♪

まずはファーストクラスラウンジで腹ごしらえから^^
お初ラウンジで、きょろきょろ。


時間も中途半端だったせいか、がらがら~
IMGP2102.jpg

こんな感じのバッフェでした。
IMGP2103.jpg

シャワーも、マッサージも満喫です!

今回の行きはエコノミーだけど、EXIT SHEETをキープ。うきうき~

+ Read More

噂の秋元屋

今日はごーちんオススメの秋元屋さんへ。

16時OPENとのことで、到着は17時ころだったかな・・?
私たちは運よく待たずに座れたけど、その後は外で待ってる人たちもちらほら。

でも意外と回転が速くて座れるみたい。店内も結構広いです。

0613秋元屋


+ Read More

キス・メバル釣り

今日は全体会の釣り。15時集合16時出船。
金沢八景の小柴丸 6000円

キスもメバルも10~15mくらい。錘は20~25。


0612金沢八景

+ Read More

セルリアンご飯

今日は出版社さんとのイベントでセルリアンタワーへお手伝いに。

イベント終了後、残り物でお疲れ様会。
あー、疲れた。
セミナーでの講演って、難しいねぇ。。

0611セルリアン2

0611セルリアン1


へぎそば

クライミングの後、お腹ぺこぺこでお蕎麦を食べに寄りました。

22時10分前、店内には1組のお客さん。
私たちと入れ違いに出て行かれてしまい、閉店間際の貸し切り。(居づらいなぁ)

IMGP0048.jpg

お店は家族経営らしく、娘さんが外を、お父さんが中を。
途中でかかってきた電話の話しぶりからだと、昼間はお母さんもお店に出られている模様。

+ Read More

クライミングレッスン

今日はごーちんと初インドアクライミングへ。

去年一人で講習を受けに行ったT-Wall江戸川橋店へ。
8時前についたけど、激混雑!!!
こんなにクライミングって人気なんだぁ~~~

100610t-wall.jpg

+ Read More

Disney Sea

健保の2千円チケットがあたったので、何年かぶりのディズニー☆

海の帰り道に立寄りで、10時半着~。

100606_1.jpg


+ Read More

豊海ロゼ

100606豊海

今日は予報も良くなくて取りあえず片貝へ。
漁港も新堤もイマイチ。結局ロゼ前へ戻って1時間くらい入りました。

サイズは腰くらい?
風でまとまりなく、ショートライドのみって感じでした~・・

STOMP

STOMP2.jpg

STOMP1.jpg

オフブロードウェイでロングヒット中のSTOMP@JCBホール
見てきました!!!

本場で見てみたい。ノリが違うんだろうなぁ。

一瞬の風になれ(1~3巻)

佐藤多佳子著/講談社文庫

短距離ランナーの青春物。一気読みです。面白かった!!!
(★★★★☆)

------
あさのあつこの『バッテリー』、森絵都の『DIVE!』と並び称される、極上の青春スポーツ小説。
主人公である新二の周りには、2人の天才がいる。サッカー選手の兄・健一と、短距離走者の親友・連だ。新二は兄への複雑な想いからサッカーを諦めるが、連の美しい走りに導かれ、スプリンターの道を歩むことになる。夢は、ひとつ。どこまでも速くなること。信じ合える仲間、強力なライバル、気になる異性。神奈川県の高校陸上部を舞台に、新二の新たな挑戦が始まった――。
------
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
