

成田ラウンジ

サンフランシスコへ向けて出発~!

その前にユナイテッドのラウンジでシャワーを♪
ラウンジ初潜入でした。

一人ひとりの個室が10個くらいあって、シャンプーセットとドライヤー、タオルも貸してくれました。
IMGP1808.jpg


IMGP1812.jpg

あぁ~、すっきりしました^^

巨人VS中日

今日は東京ドームにて首位攻防戦。
ロイヤルシートで、グランドからはちょっと遠いのだけど、シートは映画館みたいだったし、観客席も混んでいなくて快適♪

巨人が惜敗しておりました。ホームランばかりでつまらない試合でした・・・

200907282020000.jpg

一ノ宮

今日は夏らしい晴天。

ギラギラの太陽の下、頭~頭オーバーの波がぁ!

IMGP1807.jpg

IMGP1806.jpg

良い波は長く乗れてたのしいけど、何より混雑してて危ない。
夏本番です。。

早朝ゴルフ

今日は4時半~玉造ゴルフカントリーへ。

いくら別荘から近いとはいえ、3時半起床。
眠い・・

IMGP1804.jpg

前半は沢山たたきましたー
58、52で110。

うまくならんね。でも早朝ゴルフは気持ちよい!


高田馬場でカフェご飯

いつもは馬場というと居酒屋、焼き鳥屋、ラーメンという感じだけど、今日はダーのお誕生日だったのでちょっと変わったお店に。

駅からは少し離れていて、早稲田通りからちょっと入るけど、意外とわかりやすいかったです。
金曜日の遅めの時間だったので、店内には3組ぐらい。
男性ばかりのグループもいて、誰でも入りやすそうな感じです。

お料理はこまごまとお願いしたのですが、生ハム美味しかったな~。

デザートは評判のラテアートが見たかったので、お願いしました!
ミルフィーユ仕立てのデザートも美味しかった♪

よいカフェを発見しました、ごちそうさまでしたー。

200907162203000.jpg

200907162158000.jpg


ヴィノーブル カフェ (カフェ / 高田馬場、西早稲田、学習院下)
★★★☆☆ 3.5


GINZA 一匠

家族で銀東座にお食事に。

揚げ物が駄目な母の好みによって、お野菜自慢のレストランが選ばれました!
東銀座から歩いて2~3分と駅近くで便利。
よたよたとしたエレベーターでお店へたどり着くと、気持ちよいご挨拶で迎えてくれました。

IMGP1797.jpg

この日は時間も早かった成果、私たちのほかに一組だけ。
(帰るころにもう一組のカップルがきたかな)
シックな店内でした。

私はみかんのカクテルを。ウォッカベースだったせいか全然癖もなく、よっぱらいます^^;
IMGP1799.jpg

IMGP1800.jpg


IMGP1802.jpg

いろんな種類のお野菜が沢山使われていて、どのお皿も美味しいです。
私たちは飲まないので、コース終了まで3時間ちょっとは少し長かったかな。

男性にはちょっと物足りないかも・・・
お昼にいけたらいいなー


GINZA一匠 (和食(その他) / 東銀座、銀座、築地市場)
★★★☆☆ 3.5

トップサンテ

ゴルフの後にちょっとだけサーフィン。

090703トップサンテ

IMGP1798.jpg

今日もくたくたコースでした。

太平洋 美野里

ひっさしぶりのゴルフです。
健康保険組合の割引を使って、今回は太平洋の美野里コースへ♪

IMGP1795.jpg

エントランスも豪華です!

梅雨の晴れ間だったせいか、今日は全部でナント18組。 イーグルポイント級です^^

090703美野里

なぜかお昼もついていて、どーんとカツ重を。
これがまた美味しいのです~

IMGP1791.jpg

後半は10番ホールが見つからず12番からスタートしちゃったことに気づいてUターン(汗)
18番もどこから上がるのかわからなくて迷ってしまったけど、本当に楽しかった。
平日ゴルフ最高!

またここに来たいです☆



カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
