

サンライズ

Setで胸くらい。
混雑してなくて、ちょうど気持ちの良いsurfin日和です。でもちょっとサイズが大きかったから、私はBody boardで・・

IMGP1701.jpg

IMGP1702.jpg

ラーメン隊

今日のランチは熊本ラーメンのお店、ラーメン隊へ!

すごく久しぶりです。
たまにすっごく食べたくなるけれど、なにせ12時を過ぎると混むので待つこと必須。
今日はちょとフライングスタートです。

IMGP1698.jpg

熊本ラーメンと、ナスの炒め物が乗っているミニ丼のセットで800円。

おなかいっぱいです~

ラーメン隊 目黒三田店 (ラーメン / 目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.0



バルレストラン ミヤカワ

今日は麻布のミヤカワさんへ。

本当はミッドタウン店へ伺おうと思っていたのだけど、月曜日はお休み。
十番の本店に当日予約が取れるなんて、ラッキー☆

お店は大通りに面しているけれど、小さい重厚なドアで決して派手な感じはありません。

入口にはハモンが何本も吊るしてあって、雰囲気は盛り上がります!

私たちはメインを飛ばし、前菜5皿くらいとパエジャで3人満腹です。
どれも美味しいです!

IMGP1688.jpg

お友達が誕生日だったので、無理やりローソクを立ててもらってHappy Birthday Song.
IMGP1689.jpg

お客さんもラフな感じで、お料理を楽しんでいる雰囲気が気に入りました。
ついついお酒もご飯もすすみ、あっという間に夜が更けていきます。
(まだ月曜なのに~>_<)

でもバルということを考えると、やっぱりちょっとお高いような。(あ、ここは麻布でした!)
なので今回は辛口な3.5☆です。


バルレストランテ ミヤカワ (スペイン料理 / 麻布十番、六本木、赤羽橋)
★★★☆☆ 3.5

SAKURA

今年も綺麗な桜を見ることができました。
幸せですニコニコ。 横向き

神田川も。
IMGP1656.jpg

IMGP1659.jpg

石神井川も。
IMGP1676.jpg

IMGP1677.jpg

部原サンドラ下

一宮は風でぐちゃぐちゃだったので、部原へ南下。

部原メインは大混雑のようだったから、手前のサンドラ下へ初めてIN。

波数も少なく、ポイントブレイクなので、ローカル(?ではないような、っぽいような)が結構うるさいところです。

IMGP1652.jpg


IMGP1654.jpg

そして、今日でいとしのステージアちゃんLAST RUNでした。
沢山走ったよね~。なんと10万キロを超えました。長い間ありがとう!!!!

IMGP1655.jpg

レスパス Lunch Meeting

今日は会社の新組織Kick off でレスパスランチ。

久しぶりに行きましたが、やはりデザートは美味♪

メイン+デザートの1200円ランチにしました。
いつもは鴨のコンフィを選びがちだけど、今回はお魚をチョイス。
レスパス

デザートはワゴンから選べます。今日はメレンゲのケーキ+キャラメルアイス。
レスパス2

出てくるのがゆっくりだから1時間ランチは結構厳しいっ!
でも美味しくて優雅な気分になりました~

また来ます、ごちそうさまでした。


レスパス (フレンチ / 恵比寿、広尾)
★★★☆☆ 3.5



ゆとりの空間

大学時代のお友達と3人での夕食。

飲みに行く~?なんて言ってたけど、今回はおしゃべり重視で栗原はるみさんのゆとりの空間へ。

本当にお家のご飯みたいなメニューです。
だけど・・美味しいのはなぜだろう?ちょっと味は濃い目でご飯がすすみます。
IMGP1646.jpg

デザートは甘すぎず、美味しかったです。
IMGP1648.jpg

周りも女性のグループばかり。お店の入口のショップは興味しんしんな感じです。お高いですが^^;
ランチに来れる距離だといいのになー。

ヘルシーなご飯でした。ごちそうさま☆

ゆとりの空間 恵比寿本店 (カフェ / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★☆☆ 3.0





カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
