

辻堂

20081129135713
今日は朝イチで辻堂サーフィン。
4時半に出て、6時20分の夜明けと共に海へ。

めちゃめちゃ綺麗な夜明けでした~♪
これだけでも早起きしたかいあり(^O^)

サイズも最大肩くらいで、途中ちょっと混んだけど、久しぶりに楽しい湘南サーフィンだったなぁ。

帰ってから目白のお肉屋さんに行って、帰りは駅前ZOKAでランチ。
美味しいカフェオレでした(^^)

大満足な午前中。
さて、午後は石川遼くんでも応援しよっと。

R4

20081127212105
到着しました~。

鵠沼富士山

20081122233254
久しぶりに湘南へ。
っというか、千葉茨城は波無さすぎっ!

鵠沼も最大セット腹で、波数少な目の激混だったけど…、、、
ほんと、ロングだらけ(-_-;)

何本か楽しいのに乗れました(^^)

御岳山

御岳駅からバス→ケーブルカーにのってやっと到着。

山頂駅の付近でユースホステルを発見
IMGP1525.jpg

ご神木
IMGP1526.jpg

御岳神社へ到着。ここまでで既に汗だく
IMGP1528.jpg

冬桜が咲き始めていました
IMGP1529.jpg

天狗岩
IMGP1534.jpg

ロックガーデンに到着。本当に写真どおり、綺麗!ここまで来るとかなり静かです。
IMGP1537.jpg

IMGP1547.jpg

奥の山へ登る人たち。かなりの団体で、賑やか。
でもあんなに列をなして登山したくないかな。
IMGP1548.jpg

天狗が休憩する杉の木。樹齢350年!
IMGP1553.jpg

平日鍋パ


泉ガーデンに住んでいるお友達の家で、平日なのに鍋パーティー♪

IMGP1568.jpg

今日は「美人鍋」
IMGP1574.jpg

ヨロイズカの生ケーキはお初。おいしかった~
IMGP1577.jpg

吉崎

20081110124925

入間

20081108131310
今日は冬のような寒さに、アウトレットも空いてました。
13時で駐車場待ちなし!
一時のブームは終わったのかな。

NEW Restrant

最近出来たビルのB1に気になる中華屋さん。
ちょっと遠出のランチです。


お茶は生ウーロンでした。葉っぱが一緒に口に入ってきてしまうのが気になるけど、
身体によさそうだから食べちゃいます。


前菜。おいしい!
IMGP1560.jpg

ショーロンポー3個。お、おいしい!!
今日は坦々麺をチョイス。おーーっ、おいしい!!!!


かなりHITなランチでした。1400円とちょっとお高いけれど、リピート間違いなし!
うまうま。

simon's concert

高田馬場、コットンクラブにて。

IMGP1554.jpg

IMGP1555.jpg

うまく写ってないね。お客さんはイギリス人を中心に20~30人くらいだったかな。

亀屋さん

20081103160050
いつもながら大繁盛のお肉屋さん。
でも美味しいし、安いし、通います。今日は45分待ったけど、また来ま~す(^^)

日光へ!



朝5時に出発。思ったより高速も混んでいて・・みんな出足早いなぁ。
途中、佐野SAで朝ごはん。

日光~清滝は渋滞4km(まだ朝6時半ですけど・・)だったので、Uターンして下道から。
いろは坂手前まで抜け道を抜けて渋滞なし♪ 幸先よいわ。

早速いろは坂へ突入です。


IMGP1527.jpg

紅葉は・・なんとなく既に終了している感じでした。残念~。
中禅寺湖にもちょっと寄ってみました。いい空気で本当に気持ちいい!

華厳の滝へ。 さむいっ>_<
IMGP1535.jpg

9時頃には東照宮へ。上りのパーキングには長蛇の列。これまたUターンで下りパーキングへ。
下りの道路はもちろん渋滞中みたいです。。
IMGP1542.jpg

ここのモミジが今日一番の美しさでした!
IMGP1543.jpg

IMGP1544.jpg

見ざる、言わざる、聞かざるの3サル。すごく久しぶりに来たなぁと実感。10年ぶり!?
IMGP1545.jpg

眠り猫zzz...
IMGP1549.jpg

徳川家康の墓。強力なパワースポットだそうな。
IMGP1550.jpg

隣の二荒神社。いやなことを紙に書いて「良縁の杖」でまわしながら水に溶かすという『良縁の池』
ほんとかなー
IMGP1552.jpg

次回はちゃんとガイドブックを持ってこよっと。
来年はあと1週間前に戦場ヶ原方面の紅葉がみたいね。
しかし、日光は街中渋滞がひどくて、大変! 結局お昼も温泉も諦めて帰ってきました。とほほ

とっぷさんて横

081101鹿島

コスモとアメリカの中間ポイントで入りました。
朝は風も弱く、セットはらって感じだったかなー。

途中からレトロTWINに乗り換えて練習。
う~~ん、なんで立てないんでしょう。

練習、練習。。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
