

Newサーフボード

とどきました~~~~

IMGP1488.jpg

アルメリックちゃんのFISHCURT
3ヶ月待ちでした。

中をはぐるも、かなりの重装備。

IMGP1490.jpg

あ゛ーーーー、プレゼントなのにスペルが間違ってる・・

IMGP1492.jpg

スミイカ

第3回目となるつり大会は『スミイカ』

IMGP1487.jpg
いざ出発。

こんな仕掛けで釣るそうです。

IMGP1486.jpg

シャコがちょっと苦手なので、、、、船長の見本を頂きました。
それが良くなかったのか、全く釣れず。

初の「ぼうず」を経験することに泣き顔

疲れました。。。

ラ・スフレ

20081017075117
20081017075114
広尾のhome worksでサンドウィッチを食べた後、西麻布のラ・スフレへ。
初めて千円スフレを食べました。私はアプリコットを、お友達はショコラを。
待つこと15分… あつあつで美味しぃ~)^o^(
‥でもあっと言う間に完食。これで千円かぁ。。

アメリカ→トップサンテ


一人茨城サーフィン。
風の影響で波はいまいち・・というか、全くよくなく。
アメリカでは3人くらい入ってました。
IMGP1484.jpg

寂しいので、トップサンテへ移動。
やはりこちらは大賑わい。
IMGP1485.jpg

1.5時間で上がりました~

ディズニーランドチケット

当たりましたぁ~~

IMGP1483.jpg

JALキャンペーンで当たったのは初めてのような。
応募してみるものだわぁ。

で、

誰と行くのでしょう?!

天城越え

波なしだったので、ちょっと白浜で入ってから天城越えで沼津経由の岐路に。
IMGP1477.jpg
7つ全部見るには片道3kmだそうで、今回は通過・・

ループ橋をぐるぐる~
IMGP1479.jpg

立ち寄り湯は伊豆長岡温泉郷に。
でも、温泉以外な~んにもないところでびっくり。
上がってからうだうだして、帰ってきました。渋滞も無くてよかった!

河津 菊水館

IMGP1476.jpg
静岡の河津にある菊水館に今回は泊まりました。
健康保険組合券で、1泊2食3,000円也。

夕食は量もたくさん、おいしかった~。
まず先だしにおそば。柿となめこがの和え物が美味。
IMGP1463.jpg
お造りもたくさん。食べ切れません。。。
IMGP1464.jpg
釣ってる人、たくさんいたなー
IMGP1465.jpg
フリッター
IMGP1466.jpg
温泉水で蒸したお野菜
IMGP1467.jpg
ポトフ。ここらへんでもう限界。。
IMGP1468.jpg
最後はお茶漬けでした。
IMGP1470.jpg
デザートまで美味しく頂きました。うぷっ
IMGP1471.jpg
夜にはお水とお花、メッセージが届きました。嬉しいご配慮♪
IMGP1474.jpg


入田浜

朝4時半に出たけど、ついたのは8時ちょっと前。
そして、
IMGP1409.jpg
波がありません。

台風の残りうねりは何処へ行ってしまったのぉ~~?

IMGP1428.jpg

夕方の白浜の方が、形もよくて楽しそうでした。
IMGP1429.jpg

なかなか波があわないねぇ。残念!
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
