

吉崎へ!

今日は朝からけんかをしながらも、吉崎浜へ到着~

波は腹~set胸。
朝は形のよい波が入ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMGP1329.jpg
IMGP1330.jpg

2時間ほど入って、私はお先に~。
段々お天気もよくなって、久しぶりに青空サーフィンでした^^
IMGP1332.jpg

堂島ロール

大阪出張のお土産は「堂島ロール」!
普段並ばなければ買えないものを、拠点の上司が予約しておいてくれました(感涙!)

堂島ロール1

堂島ロール2
全体の写真をとる前に、半分たべちゃいました^^

中のクリームは甘すぎずさっぱりとしていて、周りはふわふわ。
あ~~、おいちぃ~

レナちゃんも首ったけでした★
レナ0820

ノースショアカントリー

ノースショア

お盆ゴルフはノースショア。
平日だというのに、さすがお盆!超満員でした。
そしてまわりは4バックが多いから、待つことしばしば・・

IMGP1295.jpg


それにしても暑い。。。
IMGP1298.jpg

もう限界でした。翌日は熱中症だったのか頭痛で一日具合が悪かったです。しょぼん
スコアは54-54の108. 暑い中頑張りました。

霞ヶ浦カントリー

IMGP1291.jpg

今シーズン初の早朝ゴルフ。
夜明けが遅くなってきたから、5:07INスタートだったけど既に前には3組ほど。
皆早起きだなぁ。

でもやっぱり朝は涼しいし、静かだしGOODです^^

スコアは58-50の108。
変りばえしない・・。練習してないのだから仕方ないか えへへ

トウモロコシと栗

IMGP1292.jpg

お庭に植えておいたトウモロコシがちょっと大きくなっていました!
さすがに東京の家のプランター産とは育ちが違う♪

でも周りのトウモロコシ畑と比べると相当貧弱。。。

IMGP1293.jpg

今年は栗がたくさん採れそうな予感。楽しみ、楽しみ♪

神宮外苑花火大会

去年は行けなかった花火。
今年こそ~~~!と思って大混雑の中、がんばった

秩父宮ラグビー場へ行くまでの道路はただ見の人であふれんばかり。
15分遅れで席に到着~。

IMGP1289.jpg

IMGP1290.jpg


IMGP1280.jpg

各スポンサーごとに区切られて打ち上げられるのね。初めて知ったわ。
今年29回で、来年は30回だから盛大になるらしい。
行ってみたい。この混雑がなければ・・

帰りは途中でタクシーを拾い、四谷でご飯たべて帰りました

石頭桜(スートーロー)

六本木店へ行ってきました。

六本木・・というより乃木坂?
普段足を踏み入れないエリアへ突入! とてもお洒落なお店やビルが
多くて、ちょっといい感じ。

南果歩が来ていたという美容室のナナメ前の道を入った普通のマンション
の中にお店がありました。

なんと今日は個室♪♪

IMGP1340.jpg
こんなお鍋にごま油が張ってあるモノが置いてありました。


IMGP1343.jpg
出来上がり。

思ったほど油っぽくなくて、最後のラーメンまで美味しくいただきました!
お腹はちきれそうっ

サンバ隊

会社のイベントに連れて行かれ、サンバ隊見学。

外語大のブラジル研究部?みたいなところで、日本人の子多数。
あやや。。。びっくり。

おじ様達はかぶりつき席でした・・・


IMGP1339.jpg

IMGP1337.jpg

今週のネイル

朝3時に起きたと言うのに、海にいき、うどんを打ち、はたまた自分のネイルまで
やり直すことに・・
くたくたコースです。。。

ジェルネイル

今回はホワイトグラデにホログラムを足して、爪先はシルバーホロをつけました。
オトナ夏な感じで、結構上出来♪

手打ちうどん

夕食になぜかほうとうが食べたくなって、手打ちほうとうをつくることに。


ゆでる前

うどん1

ゆでた後
うどん2

全然ほうとうの形してないですけど!!!

それにやっぱりコネ足りないのか、今回はもそもそでイマイチ。
修行が必要です。

豊海

久々に豊海の旧ロゼポイントをチェック。

朝5時なのに、駐車場は満車・・ みんな何時に来てるの?!

豊海1

豊海2

スモール予報だったけど、案外ここは波があってびっくり。
だから混んでるのかー

結局となりの新堤で入ったんだけど・・今日は豊海が正解でした・・残念!
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
