

長靴

080729長靴

釣りに備えてNetで長靴を買いました~。しかも豹柄♪
お値段は1,980円(安っ)
近所のディスカウント店でみたのに比べると結構お得感ありだわ。
裏には金具がついていて、雪の日には滑り止めになってくれそう。

でも、こんなに張り切ったのに、釣りは延期だって。
ちぇ~~っ

新日本フィルハーモニー交響楽団

サントリーホール・シリーズにいってきました。
初のクラシックコンサート!

0728サントリーホール

指揮がシルヴァン・カンブルラン。鬼才といわれてるそうです。
1曲目がモーツァルト、2曲目は劇場音楽(しかもホラー映画)
のような曲で・・・・どうなのだろか。
すばらしいのだろうけど、理解できず。。
休憩を挟んであと1時間は耐えられそうになかったので、止む無く
退出。

もうちょっと次回はわかりやすい演目を聴きに行こうと思います^^


その後は新宿へ移動して、ちょっと遅めの誕生日ばーてー☆
満腹で眠くてタクシーで帰っちゃいました~。
あー、月曜から贅沢三昧^^

初フォトフェイシャル

初めてのフォトフェイシャル。
五反田にある「みやび形成外科」へ行ってきました。

簡単なカウンセリング(でもこれだけで3千円!)終了後に
メイクを落とし、いざ! 

要領は脱毛と同じなんだけど・・ なんちゅーか、、、、、
本当にイタイ!!!

力みまくりで疲れた~・・こんなのみんな耐えてるの?
美しくなるって大変なんだぁ・・トホホ

照射が終わった後は、ビタミン注入のパック。20分間で
記憶が遠くなる事数回。あぁ疲れた。

それでもまだ痛みとホテリは消えないので、氷をもらって
一目散で帰宅。

↓これがまだ夜の状況。
赤くて痛いんです。。綺麗になるのか半信半疑。
0727フォトフェイシャル1

3週間後に期待します。

・・・・・・・

夜(といっても19時)にお風呂に入ったら窓から虹が見えるでは
ないでしょうか!しかもWで!!
何年ぶりかな~、虹みるの。
何かいいことあるかも♪

0727虹

波なしサンライズ

波ないのに混んでます。

20080727175902


膝ももセット腰

今日のお食事会は代官山の「棗」(なつめ)でした~

初めて行ったのだけど、マンションの2Fでかなりわかり辛い場所。
にも関わらず、店内はほぼ満席!

身体に優しい和食で、とても美味しかったです。
スタッフのおもてなしも素敵でした。

吉崎浜

3連休の中日、SURFINに行きました~
今日は北方面の風があっているようなので、まずは△の漁港をチェック。

IMGP1285.jpg

朝6時だというのに、すでに車はいっぱい。当然海も混雑・・

こりゃー難しいと、更に北上。

吉崎浜で入ることにしました。

IMGP1287.jpg

車はかなり満車状態だったけど、あちこちコンディションがよいせいか
中はそれほどでもなく、腹~胸サイズでセットでいいところから乗れると
ロングライドで◎!

久しぶりに楽しい波だったな~

思い出のデイバック

露のじめじめシーズン、整理をしていた時にデイバックの中が破れて
ぼろぼろになっていることを発見。

・・・長くがんばってくれたけど、そろそろサヨウナラかな。

IMGP1279.jpg


ローソンやめる時に、部署のメンバーから餞別にいただいたもの。かれこれ
8年ほどのつきあい。

カナダでの苦楽を共にして、ヨーロッパ中を旅してきたバック。
帰ってきてからもアメリカ旅行やハイキングもいつも一緒だた思いで深いバック
でした。

ガレット

今日はいただきもののチケットを使って、エグザス渋谷へ行ってきました~

さすがに日曜の朝一だったので、空いていて快適。
久々のジムで、ちょっと筋肉痛かも・・
やはり運動はしなければ!

お昼にチェックアウトをして、ハラペコを満たしにお店探し。

今日は松涛のGalettoriaに決まり♪
IMGP1280.jpg

IMGP1281.jpg


しかしながらガレットってお高い。ランチのコース2,000円がお得そうな気がして
これに決めました。
私はハムとチーズのスタンダードなご飯系と、塩キャラメルのデザート系をチョイス。

IMGP1282.jpg

IMGP1283.jpg

IMGP1284.jpg


満腹。
意外と腹もちもいいんだーと新発見。

しかし文化村の裏って遠いね。

波なしサンライズ

今日は4時半待ち合わせで海へ~波

さすがに3時半起きは辛いけど(まだ暗かった・・)、夏の混雑開始のため
仕方が無い。。

が、しかしーー

今日はどこも波がなかったのです T_T

一宮へついて、あまりのフラットにびっくり。にも関わらず、結構人入ってる
んだよね。この時点でまだ6時半前。皆早起きだわぁ~

結局となりのサンライズで入ったけど、駐車スペースもなくなるほどの賑わい
で、もちろん波とり合戦。
あ~、すいている海で入りたいぃぃ

スピードレーサー

080710スピードレーサー


今日は六本木ヒルズで久々に映画をみてきました^^
7月5日公開の「スピードレーサー」。

マッハゴーゴーの実写版と聞いていたけど、原作を知らなくても楽しめました。
恋人役のクリスティーナ・リッチってペネロペの子かな。かわいい。

しかし、あんな風に車が走るような世界にいつかはなるのかなー

お蕎麦の季節

今日は会社のお友達とお蕎麦ランチ♪
暑くなってきたらつるつるっとしたお蕎麦が食べたくなる日本人って
すばらしい。

そんなこんなで恵比寿の香り家へ行ってきました。

今日は並んでなくてラッキー!
080708香り家


いつもと同じ「お試し」のそばつゆが2種類ついてくる太麺をオーダー。
ここは太麺がおいしいと信じて疑わない私。ほんとにあごが疲れてくる
くらいコシがあって美味しいです。

満腹!

カーテン

部屋のブラインドの汚さに閉口して、とうとうカーテンに変えることに。
ブラインドが外れるのか、レールはつけられるのかと心配だったけど、
なんだ、できるじゃ~ん!

ちょっと今回はラブリーなピンク柄を選んでみました。
これで恋愛運UP?!
20080708090010


下のレースはこんなかわいい模様入り
20080708090012


残りの大きな出窓の方もやりたいけど、、、
それはちょっと自信がない。

ししとう

20080703235620
千葉の海帰りに買ったシシトウの苗、大きく育ちました。
無事収穫(^^ゞ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
