

プロフェッショナル

NHKのプロフェッショナル、昨日は国連難民高等弁護官事務所で働く高嶋由美子さん。

アフリカでの難民キャンプの運営、国との交渉を前面で活動される姿に感動。
すごいなぁ、あまり歳も変わらないのに。
しかも治安も良くないし、接する人は家族や財産を無くした人たちばかり。
強いなぁ。。
思い切り落ち込む事もあると言われていたけれど、その自分に勝つ強さ。
私はどうだろうか。
いつも自分に疑問を呈することが出来ているだろうか。
少しでも前にいく努力をしているだろうか。

頑張らなきゃ

bio nail

日曜夜に姉ネイルのやり直し。
今回は商材豊富♪
写真だとわかりずらいけど、白いホログラムにオーロラのこまかいホロを
かけています。
長持ちしますように・・!

20080526231253

一宮~サンライズ

今日はサンライズで入りました。
一宮の左側も結構良さそうだったんだけど、混雑しそうだったので
サンライズへ移動。
サイズ腰~腹のFunサーフでした。
朝一は風もなくて気持ちよかった~☆

もう5mm着ている人はいなかった。あぁぁ、ジャーフル入るかなぁ・・汗あせ



20080527131305

部原

今週は部原の正面で入りました^^

形のよい腰~胸の波が入るので、結構混んでました。。
もうこれからのシーズンは仕方が無いのかナァ

20080521130625


20080521130622

入間アウトレット

話題の(?)入間アウトレットへいってきました~~

すごく混んでいるという情報に恐れおののいていたのだけど、朝9時半に入間市駅着で
普通にバス(190円)に乗れました^^
アウトレット着10時5分。カンペキキラキラ

20080517141819


チェルシープレミアアウトレットしか行ったことなかったので、ちゃんとした店構えに感動♪
店内も普通のモールのように広くてディスプレイも見やすいです。
20080517141823


午後になってさすがに混雑っ
フードコートは戦場のようでした・・・もちろん普通のレストランも長蛇の列。
20080517141821


帰りは武蔵藤沢行きの無料送迎バスがあったので、ラッキーでした☆

ちょくちょく行きたくなる予感・・heart0

Baio Nail

今週の姉ネイルをやりました~

先週は白グラデだったので、今週はクリアラメにホログラムで水玉風。

IMGP1219.jpg


長持ちするといいんだけど。

札幌出張

土曜日だけど、広報業務で札幌へ行ってきました。
今週は結局5日間フツーに働いてる。ちょいとお疲れな感じ(^_^;)

札幌は洞爺湖サミットにむけて準備がすすんでいる感じ?


20080511223856


20080511223847


お昼は地元で人気のスープカレー屋さんに連れて行ってもらいました\(^-^)/


20080511223904


辛さは0~2位あって、0.2が中辛。
私は0.5に挑戦。

20080511223912


初めは全然辛くないのに、後半は鼻水がとまらない位身体がぽかぽか。。からぁ~い(>_<)
午後はもちろん、夜までカレーが胃のなかにいるような感じでした(*_*)


札幌は最低気温5度だったけど、日差しが出るとぽかぽかと気持ちよい気候。
すごくさわやかで、ゴルフ日和でした^^

でも何気にやっぱり疲れたな。。

今日のSMOOCH

今朝は「恵比寿三越限定40杯!」に誘惑され、smoochの
ラズベリー&マンゴー+ホワイトチョコ(¥490)を購入♪

暖かくなってきたから、段々朝もお店が混んできた>_<
ちょっと待たなきゃって感じです。

20080509092649


味は、フツー。
ホワイトチョコが最後にカップにへばりついてしまって食べれずぅ汗とか

ちょっと残念でした。
次回はドライフルーツが+30円って書いてあったから、そちらをチャレンジしてみよっと。



あと、お家のクンシランが今年も綺麗に咲いていたので、パチリ
20080509092647

まめぞん

今日はお天気もよかったので、久しぶりにまめぞんでのLUNCH♪

12時3分前にエレベータに乗れただけあって、ギリギリセーフで席を確保ニコニコ。 横向き

今日のパスタランチは子羊のお肉となすのオイル系と、トマトとリコッタチーズのトマト系。
3人ともトマトのパスタをお願いしました。あと、かぼちゃの暖かいスープと!

でも、写真撮る前に食べちゃった・・・


なのでデザートだけ^^;

20080509092642



今日も美味しかったです★★★★★


CONRAD東京 スパ編

私が会社へ行った後、姉がプールとスパへ行ったのでその写真をUPしておきます。

ほぼ貸切り状態だったようで、プールも泳ぎやすくて最高♪だったそうです。いいな~~

IMGP1180.jpg


IMGP1179.jpg


朝食にもたくさんの種類があったけど、プールにもドライフルーツがあるなんて素敵!
IMGP1177.jpg


IMGP1182.jpg


これが噂の一人用ジャグジー
IMGP1184.jpg


スパにはミストサウナとドライサウナもあり、宿泊者は無料。
シャワーのほかに洗い場?があって、母も楽ちんだったと言ってました。
IMGP1185.jpg


IMGP1173.jpg

CONRAD東京 朝食編

姉と母がコンラッド東京へ宿泊と聞き、前回食べれなかった朝食をリベンジしに行ってきました~

朝、7時半汐留着。いつもよりちょっと早い起床 zzzz...
それでもホテルスタッフのさわやかなご挨拶に徐々に目が覚め・・・

綺麗なビッフエに食欲も全開~~グー!


チーズが4種類くらいあったので、まずはモッツァレラから♪
IMGP1160.jpg


デニッシュを含め、硬いパンもめちゃめちゃ美味しそう~
IMGP1166.jpg


こんな時でもやはり外国人の方はフレークを食べてました・・ 種類も豊富。
IMGP1163.jpg


こんな感じでスタートです。
IMGP1169.jpg


私と姉は暖かい卵がつくコースをチョイス。
ミックスオムレツはすごいボリュームでした。ベーコンはやや焼きすぎ!
あまりハッシュドポテトが好きでない私には、結果としてあまり魅力的ではなかったような・・
女性なら2800円のコンチネンタルで充分。
IMGP1170.jpg



今回のBestはこの蜂蜜。 すごい美味しいのですっ
蜜蝋の食感がなんとも言えず。虜になりそう
IMGP1167.jpg


ヨーグルト、フルーツへと続きます。
IMGP1161.jpg


IMGP1162.jpg


黒いイチジク、おいしかったな~
IMGP1172.jpg


8時50分、オフィスへ行くタイムリミットがやってきた頃には満腹すぎ。
ちょっと新橋駅で気持ち悪くなる位食べちゃいました。お昼ももちろん入りませんでした・・ニコニコ。 横向き

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
