

満開

今週は海もゴルフもオヤスミ。
石神井公園の桜が満開だったので、お散歩に行ってきました桜 濃色

やっぱり石神井公園のグラウンドまわりは花見の名所!
風もなくて、グラウンドの土も舞い上がらず、絶好の花見日和です。
IMGP1008.jpg


三宝寺池の桜も渋く咲いています。

IMGP1007.jpg


でもやっぱり石神井川沿いの桜のトンネルが好き
IMGP1015.jpg

IMGP1009.jpg


長時間のお散歩にレナもお疲れでした
IMGP1014.jpg

ON HOA(解散Lunch・・)

今日は「広報室解散LUNCH」。
なぜ解散かというと、愛ちゃんが今週末を最後に退職してしまうから。
そして樹理ちゃんも来期は親会社へ戻ってしまう(予定だけど^^;)ので、3人の広報室で残るのは私だけ・・・?! も~、これは解散でしょsn


というわけで、駒沢通りまで足をのばして1.5時間ランチへいってきました。
かわいそうなので室長財布もご一緒に。。

向かった先はON HOA
お野菜が美味しいと評判で、以前から気になってはいたものの、なかなか遠くて機会がなかったのですよ。
写真はまたもやすっかり忘れ、食に熱中苦笑い
渋谷&恵比寿ジャーナルで綺麗に紹介されています・・(他人任せ?!)

1500円プリフィクスランチは想像以上にボリュームもたっぷりで、大満足!
お野菜も評判どおり美味しかったし、一つ一つがボリューミーです。
平日は1000円ランチもあるらしいので、12時ダッシュでまた行けるかな。お店は12時台だからといって満席にはなっていなかったし、一人ランチ中の女性もちらほら。
オススメキラキラ(オレンジ)

TOEIC

今日は2回目のTOEICでした~~

前回1月から特にTOEIC用の勉強もしてなかったし、多分スコアUPは期待できないだろうなぁ・・泣き顔
でも、受けただけヨシとして、また次回5月がんばろうっと!

なぜ前向きかと言うと、今日読んだ本に影響をうけてみた(単純~!)

人生のプロジェクト

期限の決まっているもの=プロジェクト
人生もそのひとつだよね。

自分の人生は自分でコントロールするべきだし、ただ思っているだけじゃ何も進まない、変わらない。
まずは動いてみること。
失敗は成功へと続く延長線上に必ずある。ETC.ETC.

当たり前のことを今更な感じはあるけれど、このところ迷ってばかりいる私には元気が出る一冊でした。

勝田ゴルフ倶楽部

今年にはいって初ゴルフ絵文字名を入力してください(お正月の川奈はなかったことに・・)

別荘から約1時間ほど走ったところにある「勝田ゴルフ倶楽部」へ。
ここのゴルフ場はPGM系だけあって、綺麗!
ロッカーも広くて、女性ゴルファーが多いのも納得です。
朝一のスタート、2時間でまわってきたけどお昼が1.5時間待ち。ちょいと長い。。
あと、昼食つきのパックだったけど、追加料金のランチばかりで、あれれれれれ~~?という感じでした。

えーっと、肝心のスコアだけども。。
120もたたいてしまい、姉にも負け・・涙
レギュラーから6400Yあるから仕方ない・・と励ましながら~
でもやっぱりゴルフは楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

館山Trip 2日目


今朝は6時過ぎに起きて、半島の反対側の平砂浦へ。

平砂浦1



平砂浦2


朝一はきれいにセット腹~胸サイズで割れていました。
人も少なくて、久しぶりの波HITでした

ナッチーNail


今週は出張ネイルになりました・・・

IMGP0999.jpg


ピンクフレンチにグリッター+ストーンで春色ですにっこり

館山Trip

館山にある健康組合の保養荘へいってきました赤色の車


お天気もよく、アクアライン経由の海ほたるで朝ごはん♪

その後、14時半~ハーフ4500円の館山カントリーへ受け付け状況をききに。
館山CC


でも、止まっていると車が揺れるくらいの強風で、せっかくだけどゴルフは中止。
館山グランドホテルも随分古くなってたなぁ・・

館山グランドH



お昼は館山市内へ戻ってトックブランシュでレディースランチ

どれも評判どおりおいし~~~sc03
トックブランシュ1


トックブランュ2



保養荘は看板も出ていなくて、たどり着けるのかドキドキだったけど、お部屋も広くて快適でした。
欲を言えば露天風呂なんぞあったらいいのになぁ~

夕飯の時間を変えてもらって、ビタミンエステのフェイシャル60分を体験。3150円という破格のお値段! マッサージ重視ではない内容だったけど、ビタミンE効果は抜群でした^^
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
