

ミリオネーゼの仕事術

会社に設置されたライブラリーから借りてみました。

ミリオネーゼの仕事術〈入門〉―8ケタ稼ぐ女性が実践している4つのビジネススキルミリオネーゼの仕事術〈入門〉―8ケタ稼ぐ女性が実践している4つのビジネススキル
(2004/07/31)
秋山 ゆかり

商品詳細を見る


年収1千万は”難しい・・”と思わず思ってしまうけれど(既にこの時点でネガティブ?)、仕事の仕方というか取り組み方については勉強になりました。
特に会社の数字とか、ロジカルに考えることの苦手な私にとっては、こういった入門編のビジネス書はちょうどいいかも。

年収一千万もらっている女性会社員は0.8%
そこに入れる一握りを目指していかない限り、やっぱり年収UPは難しいってことだな。

mop

先週オーダーしていたシャンプーがやっと届きました。

美容室で使われててとってもいい香りがするオーガニックシャンプー
mopですclover
私はペアシャンプーの1Lを購入。今夜から楽しみぃ音符




↑↑↑
mop(モップ) ミックスグリーンコンディショナーは、カラーリングなどでダメージを受けて、パサつきやすい髪をなめらかに整えるコンディショナーです。傷んだ髪にツヤを与え、スタイリングしやすいまとまりのある髪に仕上げます。髪のもつれを防ぎ、ツヤを与えるオーガニックサイダービネガー、やわらかい髪にして、保湿効果のあるキューカンバー、オーガニックパセリクロロフィルやプロテインなどの栄養を含むアルファルファ、アーティチョーク、ウォータクレス、うるおいを与えるオーガニックオリーブと贅沢な配合です


一緒に買ったグリスティンシャインドロップをつけて寝ると、翌朝つるつる~heart0
↓↓↓




宮崎 surf trip 2日目

朝もゆっくり目に起きて温泉に入ってから朝ごはん音符

IMGP1002.jpg


オムレツはもちろん、ワッフルまであって大満足。
デニッシュも美味しかった~


肝心の波は今日もなく・・

金ヶ浜→小倉浜とチェックしても今日はNO Surf。

諦めてそのまま高千穂へ。
ただ、その判断が遅くて帰りの飛行機に間に合わないかも~っっ汗とか
となるわけなんだけど・・


IMGP1006.jpg


IMGP1010.jpg


神々しくて、本当に素敵なところでした。
3時間かけていって、滞在時間は3分?! なかなかもぅ行けない
だろうけど、もし次回行ったら手漕ぎボートに乗りたいなぁ。

そして強風の中、飛行場へ向けて猛ダッシュ。
ほんと、お疲れ様でしたsn

宮崎Trip

金曜に有休をとって、1泊2日の宮崎旅行へ行ってきました!

サーフボードケース、ボディーボードケースも購入してばっちりピース
だったんだけど、あいにく波がない状況らしく・・・汗;

期待薄目で向かったものの、予想通りスモール、スモール。
市内近くでは厳しそうだったため北上して、金ヶ浜へ直行です青色の車

IMGP0993.jpg


きびし~~~~泣き顔


でも、千葉や湘南の波とちがって、小さくても綺麗にブレイクしてました。
パワーもそこそこあるからモモサイズでもサーフィン可能。
小雨の天気だったけど、思っていたより楽しめましたよん。


ホテルはシーガイアのシェラトン♪
お部屋をUPグレードしていたので、広いし、アメニティはロクシタンだし、
かなりGOOD上

IMGP0995.jpg



何よりもグランドフロア滞在者優先の温泉があって、とっても良かったです。
静かで、温泉の音だけで雰囲気満点◎ 

最上階のバーのハッピーアワーを利用して1杯飲んで、ホテル内の郷土料理
を軽く食べて就寝zzzz

展覧山&多峯主山

今日は第1回ハイキング大会!(と言っても参加者一人だけど・・sn

6時半に家を出て電車、飯能駅下車→展覧山→多峯主山→飯能駅と
いう周回ルート。ガイドブックには3時間5分の入門コースその1
として紹介されているコース。

実は去年、大人の遠足BOOK『秩父・奥武蔵をあるく』を買っていた
のに1回もいかずに終わってしまって、今年こそ!のチャレンジ
です。全35コース・・

秩父・奥武蔵をあるく (大人の遠足BOOK)秩父・奥武蔵をあるく (大人の遠足BOOK)
(2003/10/17)
不明

商品詳細を見る



展覧山って小学生の時の遠足で行ったな~と思いながら歩き始め
たけど、登山道入口を探すのって意外と難しい汗とか

入口の能仁寺でお参りしてから出発です太陽

能仁寺



展覧山入口


展覧山って197mしかないのに、早くも鼓動はバクバク、じんわり汗も。。
この先大丈夫かな~~と少し不安になりましたキティちゃん

展覧山山頂


山道


まだハイキングシーズン前なのと、朝早かったおかげであまり人にも
会わず、静か~な小道をてくてくflower3

お隣の多峯主山(とうのすやま)山頂へ到着。ふ~~っ
本当にお天気もよくて、見晴らしは最高でしたBrilliant.
多峯主山山頂


山頂景色


そのままルートに沿って飯能駅へ戻って、帰りは特急にのって
途中まで帰ってきました。11時着。早すぎ???

***************
■標高 271m
■時間 3時間5分
■距離 8.5km
■標高差151m
***************

ま、初回はこんなものかなー。明日は筋肉痛かもぉ苦笑い

祝・ブログ初日!

ドキドキハートブログ初日ドキドキハート


な~んでブログを今更はじめるのか?は自分でも不明ですが、
せっかく毎日色々起こっているし、感じているので書き留め
ておこうかなーと星

でも平日は無理そうなので、週末気が向いたときだろうな。。
写真の整理用にとか、気軽な気持ちではじめま~す。

というか、なんだか操作に慣れなくて大変だなぁ。。^^;


取り敢えず本日の成果キラキラ(オレンジ)


玄関のお花が寂しい感じだったので、ランキュラスとパンジー
の鉢をつくってみました^^
IMGP1036.jpg


たまにはベイクドチーズケーキを作ってみたりも。
やっぱり手作りおやつは優しい味です。おいしーーにっこり
ベイクドチーズケーキ


夕飯には以前から気になっていたコパンのパンを、ポトフと一緒に。
コパンは日曜が定休日だから、なかなか買いに行けなかったのです~。
え、土曜日遊びすぎ???
バケットは噂どおり美味しかったです♪
でも・・お腹すいてて写真とるのを忘れました。また次回!


ポトフ



下田surf trip

2月7日(金)~8日(土)で下田へ行ってきました~赤色の車

初日は多々戸浜で入ったのだけど・・ 波はSmall.
モモ~Set腰くらいあったかなぁ。
でも水は温かくて、ブーツ&グローブ要らずでした!

IMGP0998.jpg


この日はちょうど河津の桜祭りが始まっていて、どこのホテルも満杯気味。
私たちは今井浜リゾートホテルに宿泊しました~

もしや古いのでは?!と心配してたけど、リゾートリゾートしていてなかなか良かったです☆
IMGP1019.jpg


翌朝もお天気は快晴太陽

IMGP1018.jpg


でも波は・・ やっぱりSmall。
土曜は白浜で入りました。
IMGP0988.jpg
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
