

初めてのスタバ無料チケット

有効期限が今日まで!と思って、焦って飛び込んだスタバ。
かなり迷ったけど涼しいからフラペチーノは厳しいし、コーヒー系はダメだし…
で、フルチャイティーラテをソイでオールミルク+ホイップクリームという結果に。
590円でした、、、なんか少し残念な気がしてしまう貧乏性(笑)



とても飲みきれる量でもなく、お持ち帰ります〜
次回はもう少し計画的に使おうっと。

御飯ってば

毎日作るのは大変なんだねぇ



今日はナッチが作ってくれたハンバーグと、昨日ごーちんが買ってくれたお刺身丼。
ありがたや~~

生パスタできました

お昼になってから、クックぱど検索。

あれ、簡単にできた



今日のソースは、鶏肉とハーブのトマトソースでち。



美味しくできました。
はるゆたかで作った生地はもちもちでボリューム満点。

安いな~、手打ちパスタ(笑)

+ Read More

一年ぶり@ねいろ屋さん

刺繍の帰り道、荻窪を経由して帰りましょう。
目的はコレ!




+ Read More

今年も朱雀祭り

マミー体調不良により、一人4時に起きてすたこら小布施へ。

休憩はやはりここ

IMG_1149.jpg

お天気も回復傾向

IMG_1150.jpg

8時過ぎに小布施堂着。
だけど・・

すでにこの列。

IMG_1152.jpg

ドキドキしたけど、無事11時半の整理券頂きました!

3時間暇だから、この前かったドライバーの初打ちに(^^)

IMG_1153.jpg

がらがらの1,000円30分打ち放題。
2,000円だと2時間。。

IMG_1154.jpg

その後道の駅に戻って、栗とリンゴとブドウに熱中。
あっという間に11時です。

栗とリンゴの畑の真ん中をドライブして戻りましょ~
IMG_1155.jpg


15分前集合と言われて集まったけど、、、
結局呼ばれたのは12時前。イライラの馬ちゃん。

やっぱり待つことになるのかー。
でも今回は本宅☆

IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg

お待ちかねの朱雀!!!

IMG_1158.jpg


・・あれ?

なんだか小さいような。
去年は食べきれないほど山盛りだったのに。。


IMG_1159.jpg

問題なく完食。

次回からは1人1個で。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
