

今年初ラウンド@富士カントリークラブ



雨予報だったけど、朝は富士山が顔を出してく!ました(*^_^*)

ごーちん、兄ちゃん、歯医者さんとのラウンド。
いやはや、大変なことに。
アプローチはざっくり、グリーンも難しく、撃沈!

10周年カップ@真名カントリー


小雨決行の心意気、と全員にメールした手前、幹事が遅れるわけにいきません、、
4:45起き。。

しとしと雨だったけど、真名につくころには相当な小ぶりで青空が見えてきた!
20名、さすがに集合も早くてぴりっとしたスタート。

が、しかしー
腰いたくて、雨で重くて、クスノキ59、コブシ59のなんと118・・・
20人中17位でしたー。新ぺリア、ハンデ上限なしだったのにーーーーー
がっかり。

でもパーティーは大盛り上がりで、みんな笑顔で帰ってくれたのでよかった!

強風ゴルフ@真名カントリー

いやはや、冬のゴルフってば難しい



めちゃキレイだけど、、、アプローチ、トップしまくり、ザクザクしまくり

58-58で116

社長にも負けました(._.)

早朝ハーフゴルフ



玉造若海ゴルフで6:50のトップスタート。



調子は悪かったし、腰は痛いしで散々だったけど、歩くの気持ちいい。誰もいないし~

少し紅葉

やっと100切り!

いやはや、100切りは突然やってくる





秋のゴルフ月間最終日、南茂原カントリーにて~

なんと、49 49で98\(^o^)/
らりほー


一緒にまわった出版社さんたちが上手でひっぱられた?

…いや、せーじさんは110くらい叩いてたな。

なぜか簡単に感じたから不思議。
パー2個とOB1個。あとはボギーダボペース。

なんだ、簡単じゃーん
ゴルフの神様、ありがとう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
