

エベレスト



ロードショーぎりぎりになって大混雑の映画館。
なんと前から2番目の一番端で3Dをみることになるとは…

内容は期待しすぎちゃったかなぁ。。
山の経験のあるごーきんは面白かった様子。
エベレストへ行けるチャンスがあれば行ってみたい!だって。キラキラした目で言ってました、、、

こわっ!


連休最終日

今日はお庭を耕し…



石拾い。



石が、、、
取っても取っても出てくる(・_・;

なんなの、この石たち_| ̄|○

ぎっくり腰やら、レオのために芝生にしたらと他人事の人やら、頼りになる人おらず、、

絶賛健康男子募集中~

お花見

引っ越し後、初めてのお花見週末~


IMG_1860.jpg


IMG_1861.jpg


IMG_1862.jpg


飽きたでち。

IMG_1867.jpg


ということで、皆でお散歩へいきましょー

IMG_1868.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1872.jpg

IMG_1871.jpg

こんな幸せなお花見が来年も出来ますように!

上からも





車、じゃまだね(´・_・`)





いってきまーす

今日がピーク?



家の前のさくらちゃん





桜がわちゃわちゃしとる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
