

お盆の北浦



凄い綺麗になりました。



今回は裏も!

母さーん、見てくれてますか。

マミー納骨でした

マミーとよく楽しんだ軽井沢朝ごはん経由で、富山を目指します。

時間調整で、いま話題の真田丸、上田城へ。



この櫓で徳川軍を撤退させたとか





真田は赤!




抜け穴の井戸。
色々面白い。




折角なのでルヴァンに寄ってお土産購入。


黒部の魚の駅でランチ〜
ニギスのフライ定食、美味しかった!




叔父のお家でいとこの息子と遊び〜



納骨してから、清水めぐり。


ここには水不足とか、ないんだろーなー。



母さん、黒部に帰ってきたよ。あんなに嫌で出てきたのに、やっぱり最後は地元なんだよね。そりゃそうか。
おばあちゃんの隣で喧嘩しないようにね。
おじいちゃんも、優しくしてね。お願いします。

また会いにきますよ。

北浦お掃除

朝は海へ。
久しぶりに入ったらスリリングでした、、

帰ってきてからは、あまりに暑くて水に足をつけるゴーキン。


この後、お昼を食べてからお庭のお掃除。
ウッドデッキもゴーキンが磨いてピカピカ!
凄い綺麗になりました



北浦は母さんとの思い出がたくさんあるお家。
綺麗になったよ!母さーん。
褒めてくれるかな…?

お庭のバラ



綺麗に咲いていそうなのをチョキチョキ病院にもってきました。
これは京成バラ園に母さんと二人で行って買ったバラ。病気にも負けず、今年はたくさん咲いてくれました。
アプリコットのバラはとてもいい香り!

母さんがんばって!



今日で3泊目〜

初収穫


ラズベリー、一つ食べたので2個収穫。

甘酸っぱくて、これ美味しいかもー!




あさはカイちゃんと公園へ。

ボール投げして初めて遊びました。痛くて疲れるな。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
