

今シーズン初滑り@軽井沢



雪は人工だったけど、お天気も良くて気持ち良かった!


雪の軽井沢

今日は日帰りの軽井沢スキー
年始は殆ど滑れなかったから楽しみだったんだけど、、、
10時過ぎから雪ふってきたぁ~



でも4時間、結構頑張りました。
腰痛いぃ

初すべり@川場

朝5時発、豪太となっちーと馬ちゃんと。

定番の上里で朝ごはん。




赤城から渋滞で、高速を降りて、雪の下道を豪太が運転してくれました、、、



雪は降るは風は強いわで大変だったけど、途中から青空も!





色々とあるけど、楽しい初滑りになりました。

すごい渋滞でして、、

8時半、まだ横川。。



5時にでたのに、のに、のに。

滑り始めは9時過ぎ~




軽井沢、こんどります




いい天気!




休憩はメガ盛りポテト…



眠たいです



しかし混んでるね



無駄に一日券を買ってしまい、もったいなかった4時間スキー。
でも楽しかった(^ ^)


帰りは充実の軽井沢~

アウトレットをぶらぶらして~

おっと、オッシュマンズ⁈


新規出店ですね。
でも内容はいまふたつ。

ハルタで350円もする食パンを買い~
(なんだか翌日食べたら甘かった、、もう買わん)

トンボの湯に入り~の、
お蕎麦を食べ~の、
珈琲を買い~の、
渋滞なしで帰宅。

くったくたー

初滑り@万座温泉

今朝はお寝坊三太郎でして、ゆっくり目スタート。

途中まで快晴だったけど、、、





なぜか着いたら強風注意報のどんより




まずは、恒例のお仕事ですね



えーっと、

こちらも恒例ですね






うめぇぇぇ~~ぇっ



スキー場にヤギいました(^^)


凄い風が強くて、午前のレッスンが終わって戻ってきたイントラもさみぃ~って。。

どしますか?


かなり悩んで、とりあえず4枚ずつ一回券を購入。

いきますよー




ムムム




あっと言う間に滑り終わり、ご飯~!
万座はレストラン一箇所だけ。
いつものアリエスタ。



あ…



早々に万座邸にチェックい~ん

凄く綺麗な夕方ですわ





お風呂も終わり、お夕飯はレストランで。


山ほど種類はあるけど、全部もう並べてあって、あとは食べるだけ。
これまたあっと言う間にお腹いっぱい。


今回は去年と同じプランなのに、なぜか二間続きのお部屋でのびのーび

10時半にはグーグーごーちんでした。チン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
